2008年09月22日

無理

正露丸を常に持ち歩かないと不安なBUN2です。こんんにちわ



今日は・・・・


何もしたくありません




戦闘能力0です



キン肉マンにフェイス・フラッシュをやってもらいたいくらいです






最強の敵です








THE酒











いつもなら午前中で抜けるのに


14時時点でまだ抜けません

頭が痛いです




単なる二日酔いか?


風邪か?



いや、飲みすぎでしょう






皆さんも体にはお気をつけください












酒飲まなきゃいいだけの話なんだけどね


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
人間辞めるしかないですね~

昨日は、休みたいはずなのに
練習試合お疲れ様でした。
あの後、飲んじゃったんですね~
コーヒー有り難うございました。
Posted by マッシー!! at 2008年09月22日 14:23
迎え酒しかないな!
Posted by 松!松! at 2008年09月22日 15:30
土曜に来なかった罰が当たったね~(爆!!
Posted by ちきちき at 2008年09月22日 15:50
マッシーさん

人間は止めません。泣く女性が大勢いるので!(爆



松さん

今日は流石にそんな体力も残っておりませぬ(笑


ちきちきさん

ヨッパでTELして申し訳ございませんでした
ヒージャーの話進めてください(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月22日 16:24
え”??
BUN2さん毎晩の「酒ドーピング」で元気だと思ってましたが・・・。
Posted by お局OL at 2008年09月22日 19:54
お局OLさん

酒は飲みすぎると体に悪いことを最近知りました(笑
Posted by BUN2 at 2008年09月23日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。