2009年05月11日

やっぱり青でしょ

自宅に届いた小包

やっぱり青でしょ

開けて見ると



やっぱり青でしょ

オリオン サザンスター!!

ti-daのプレゼントに応募した品です

ひゃっほ~い

ビールじょうぐぅ~にはありがたい企画ですな

早速頂きましたよ

やっぱり青でしょ

ビールはイロイロ飲んでますが

サザンスターが一番スッキリ飲めますね

これからの人生何万リッタービールを飲むか解りませんが

ず~っと残って欲しいビールです

皆さんもお試しあれ!!


さぁ、今日も飲みますぞ!!オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)

明日〆切り
明日〆切り(2009-04-29 11:48)


Posted by 馬鹿親父 at 16:12│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ~~~


間違って俺のビールが届いたんじゃない?
Posted by 163 at 2009年05月11日 17:33
163

間違いなく私のものです(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年05月12日 09:57
私のでしょおぉ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(笑)
Posted by よんな〜 at 2009年05月12日 18:41
私のだってば!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by ちきちき at 2009年05月12日 19:52
絶対俺の!(笑)
Posted by ハーリー at 2009年05月16日 18:25
よんな~さん・ちきちきさん・ハーリーさん

いい大人なんだから自分で買いなさい(笑
Posted by BUN2 at 2009年05月20日 15:47
お久しぶり!最近サボっているんじゃないかい、ラジオにはよく投稿しているみたいだけど。

先週、南城市大会観戦に行ったとき声掛けようと思ったら、サブで真剣に子供達とキャッチボールしてたので遠くから観戦させてもらいました。
2年後くらいには良いチームになりそうですな~ 暑い中大変かもしれないけど子供達の為に頑張ってな~

南部A大会も観戦しに行く予定なので差し入れでもさせて頂きます。
Posted by mino at 2009年05月21日 09:27
minoさん

はっさ!久しぶりだな~
今は我慢の時期だから子供達を大切に育てています
2年後にはチューバーチームといい戦いが出来るように頑張りますよ!!
南部A大会の差し入れ期待してまっせ!(笑
Posted by BUN2 at 2009年05月27日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。