2011年04月08日

今年もやるぞ!!

毎年恒例(?)のイベントです

飽きもせず続けてきて、5回目の開催ですよ。

(勝手に)第5回 ti-da 肉喰うべビーチパーティー!!

サブタイトル
気がつきゃti-daも6周年。肉喰うべも5回だよ。とりあえず今年もやっちゃいますよ。どうせみんな暇なんだろ!!老若男女誰でもかかってきやがれ!!

まぁ、毎年の事なんだけど

私はすぐ寝ますよ(爆

特にコレといった事はしませんが

楽しいBPです

メインイベントは・・・・





ダラダラ酒を飲む!!
(そうだよね?よんなーさん)





とりあえず日時ね


平成23年5月3日(水)憲法記念日
時間:11時集合


そうか!?

場所ね


場所:南城市あざまサンサンビーチ


会費等は人数次第なので追って連絡しますね



差し入れも受付しておりますので!!

去年はある会社の社長自ら差し入れしていただきました

今年もやるぞ!!

来た時は大歓迎だったけど

ピザを見た連中はそっちに夢中でしたね(笑

今年も期待してまっせ



参加表明はテキトーにコメ載せてくださいね



Posted by 馬鹿親父 at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
私の飛行機チケット代も、頭割りしといてね~~~~www
Posted by ちきちき at 2011年04月11日 18:35
BUN2さん おはようございます。

ちゃ~すが!
おじ~おば~ 居ないけど
亡くなってもらおうかなー
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月13日 10:23
もう5回目なんですね~ (驚)━Σ(´ω`ノ)ノ
調整してみまーす☆
Posted by keiさんkeiさん at 2011年04月17日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。