2009年05月07日

楽しかったね

怒涛のGWが終わりましたね

疲労困憊木曜日です(気分は月曜日ですが)


5日に行われた

楽しかったね

ですが

グダグダの幹事でスミマセンでした

寝ないと言ったのに、またしても寝てしまいましたね

寝てる間にti-daの取材もあったようで

しかもオネェチャンだったらしいし

悔しさしか残ってません

で、どんな感じだったかと言うと・・・・


画像が・・・・4枚(泣

その貴重な4枚をお見せしましょう


楽しかったね
第3回肉喰うべビーチパーティー案内

この案内の紙も最初はチヤホヤされたもんだが
今回あたりから誰も感動せず(笑


楽しかったね
やっぱりビールでしょ!
しかも青のサザンスター
海の青と空の青
素晴らしい!!
でも、空き缶(爆


楽しかったね
使い終わった鉄板&釜
肉は何処へ???


楽しかったね
そして、楽しそうな子供たち
今回は出来る限り子供たちだけで調理をさせましたよ
最初は熱い鉄板におっかなびっくりでしたが
やっぱり子供
少し教えると慣れた手つきで肉を焼いてましたよ
最後の焼きそばはカナリいけました


ハイ、写真終了!!


朝の11時から夕方6時前までお疲れ様でした

片づけをして家路へ

楽しい一日でした

でもね帰りの車の中

私のお腹に異変が・・・



お腹が空いた!!

考えてみたら大して喰ってなかったよ


家について家族はすぐベッドで休んでましたが

私は一人買出しへ

家で寂しくお腹を満たしましたとさ

次回あるかどうかは分かりませんがまたやりたいですね



同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)

明日〆切り
明日〆切り(2009-04-29 11:48)


Posted by 馬鹿親父 at 10:08│Comments(5)
この記事へのコメント
お願いやから酔って電話するのは止めて!(^。^/)ウフッ
話にもならないのに~(;^_^A アセアセ

寝たんかい!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
主催者が寝ちゃいかんやろ~~(^0^*オッホホ

次はパパさんを招待するように!(業務命令です)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月08日 06:35
↑ 次はパパさんが主催者です!!(爆
Posted by ちきちき at 2009年05月09日 10:45
パパさん

招待しますから段取り癒汰志駆です(笑


ちきちきさん

パパとアナタが準備するんですよ!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年05月11日 16:17
お疲れでした( ´△`)アァ-

あのさぁ・・俺が自転車にて登場したとことかちゃんと写真とって載せようなんて思わんかったわけ!

かなりかっこよく登場したと思ったんだけどなぁ・・
Posted by 163 at 2009年05月11日 17:31
163

そうか!その手のネタがあったね
ゴメン、全く興味なかったさ~(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年05月12日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。