2011年07月05日

ちっちゃいオッサン

どうもどうも

BUN2です

放置プレイもここまでくりゃ芸術ですな

まぁ、他のブロガーも大して変わりませんが(笑



さてさて、今日は我が家のちっちゃいオッサン

ダイゴの誕生日なんでございます



小さい時はこんなにカワイイ子は世界中探しても

どこにもいないって思っていたのに

ちっちゃいオッサン


デカくなるにつれオッサン化していく我が子を見ていると

カワイイ子が他にもたくさんいることに気づき

人間の成長って恐ろしいと思う次第であります


11歳ですか

早いですね

彼の足も25cmを超え

俺の足に追いつきそうです




まぁこのまま健康でクソガキに育ってくれれば

多少頭がついていかなくても満足です(笑


ちっちゃいオッサン



ささ、今日は誕生日なので酒が飲めます





毎日ですけどねwww



Posted by 馬鹿親父 at 10:13│Comments(1)
この記事へのコメント
おぃ!君たち~
広島VS横浜なのにユニホームが可笑しいやろ(`・ω・´)シャキーン

ダイゴ~クソガキに成るなら~親を見習え~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年07月05日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。