2009年05月01日

連絡事項

参加者決定しましたよ

決定
☆みや☆さん+1名、よんな~さん、163さん、かすみさん、会員No,1さん、BUN2
amyanさん、kururuさん、広報担当・西田さん+嫁さん、pinkさん

合計 大人12名 子供???名


さてさて注意事項です

肉・酒は注文しました

あとはおにぎり等を食べたい方は各自持参ください

あと一つ

これは要望なんですが

参加はするけどビールが苦手な方や飲まない方ですが

飲みたいものを指定して頂くと助かります

例えばチューハイが飲みたいとか

梅酒がいいとか

コメント残してくださいね


こんなもんかな

そうか!余興だ!!

こっちも大丈夫です

163が何かやってくれるみたいなので(爆

じゃ、5日にお会いしましょう



同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

明日〆切り
明日〆切り(2009-04-29 11:48)


Posted by 馬鹿親父 at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
やらせね~よ!!! (爆) <余興
ってか、163は恐らく
相当遅れての参加になると思いますよ~。
バスケの試合に行くとかどうとか・・・
んま、よく分かりませんので
本人に聞いて~。

えっとぉ~~
ビールは苦手なのでぇ~
カシスオレンジとかファジー・ネーブルとかが呑みたいでぇぇす♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月01日 19:20
私はたぶん運転手なので〜
お子様と同じで〜♪
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月02日 23:30
今回、我が家でそうめんを持って行きますよ~
ダブらないように連絡です。
Posted by かすみ at 2009年05月03日 13:38
つか場所の説明がないから着いても全然わからないですけど
Posted by pink at 2009年05月05日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。