2011年04月01日

お知らせ

嫁の仕事の都合で千葉に引っ越すことになりました。

2年間です。

子供達の転校の手続きや、職探しでパタパタでしたが

何とか見つかりました。

出発は3日(日)の便です

しばらくナイチャーになってきますね!!






















行くわけないだろ!!(笑





てなわけで関係者の皆様にお知らせです

今年もやってまいりました!!

この季節恒例の物といえばコレしかないでしょ!!


お知らせ

第五回 肉喰うべ!!ビーチパーティー

はっさ!もう5回目になるんだね


とりあえず場所は毎年やってる同じ間所の予定

日時も同じくらい

詳細決まり次第報告します!!



去年参加した人は強制参加ですからね

ヌガーラサンドー!!!



Posted by 馬鹿親父 at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに拝見しに来たのに・・・(涙)
これってエイプリルフール?
Posted by keiさん at 2011年04月01日 17:23
あわわ・・・トップ記事だけ読んであせってポチッとしてしまった~
もうそんな季節ですかぁ~
今年こそは!!と毎年思ってるんですが・・頑張りますわw 
Posted by keiさん at 2011年04月01日 17:26
↑あわてんんぼうのkeiさん~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

BUN2
参加するよ~o(`・д・´)o ウン!!
楽しもうね~




と!参加した気持ちになって
その分義援金に送ります
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月02日 06:26
残念ながらどんなに頑張っても
貴方みたいに濃ゆ~~~い人は
ないちゃーにはなれません。
5/1はすでに予定が入っております♥
よろしくぅ~(・´з`・)
Posted by よんな〜 at 2011年04月04日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。