2008年09月16日

そしてそして

髭の剃り残しが気になって仕方ないBUN2です。こんにちわ


さて、先ほどのつづき
(別に聞きたくないって?)

模合から帰ると自宅でオッサン二人が先に飲んでました

そしてそして

私も参戦して夜中まで

夜中まで

夜中まで


何時まで飲んでいたのかわからない・・・・・・




翌朝は普通に起きて野球です

南城市親子野球大会

我々は応援だけでしたが

応援実らず敗北


仕方ないので盗撮

そしてそして

遠くに見えるのがminoさんです




試合後、みんなで泡瀬まで

30人31脚の応援

しかし駐車場は満杯がーん

子供達だけを降ろして空き待ち

しかし終わるまで空きませんでしたムキー



そのまま学校へ戻って夜の為のエイサー練習

そしてそして夜は

馬天の観月会オリオンビール缶

子供たちはエイサーで盛り上げてくれましたエイサー

そしてそして

公民館で盛り上がったまま、我が家へ移動

又しても宴

野球談義に花が咲き

いっぱいうさがりました


まっ、こんな感じの週末でしたよ


よく体壊さないよな。俺


体は壊さないが、飲んだ次の日は必ずゲーリークーパー

もしかして壊れてるのか?

まぁいいや


今週末も忙しいぞ

体調整えて挑みますか





今日はお誘いがありませんように


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
おっさんってどなた?(笑
Posted by よっすぃ~よっすぃ~ at 2008年09月16日 20:55
月見会の前にハードなスケジュールをこなしてたんですね!!さすがBUN2さん、タフですな。

奥様ともいろいろ、ここでは話せないお話をいっぱいして楽しかったです。

ふ○かちゃんともお近づきになれました(笑)。天然娘ですな!いっぱい笑かしてもらいました。さすが2人の娘さん!!
Posted by お局OL at 2008年09月16日 20:58
あいっ!いつ撮った!教えればピースしよったのに(笑

そういえば!この後試合が終わって帰ろうとしたら何か匂うな~と思って靴の裏見たら・・・犬?のウ○コが付いていた!
試合に負けるし、ウ○コ踏むし・・・馬○小よ~
ダイゴ達にちゃんと掃除するように言っとけよ!
Posted by mino at 2008年09月16日 22:41
よっすぃ~さん

それは・・・・・・嫁とア・ナ・タ(笑


お局OLさん

タフじゃないですよ。鞭打って頑張ってます(笑
出来れば1週間ほど我が家の娘ちゃん預かってもらえませんか?
グッタリ疲労感いっぱいの日々が送れることでしょう(爆


minoさん

呼んだけど向かなかったのはだれじゃい!(笑
ウ○コ踏むのはあなたが悪い
馬小は犬まで管理できませんから(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月17日 10:26
BUN2さん 一日中忙しかったんですね~
お疲れ様!
目が悪いから、minoさん確認できません。
Posted by マッシー!! at 2008年09月18日 17:50
マッシーさん

この日はそぉ~とぉ~忙しかったさ!
デージ疲れた
mino見えない?
実物はデカイんだけどね(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月19日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。