2008年09月16日

酒・酒・酒

不覚にも昨日の月9を見て泣いてしまったBUN2です。おはようございます



またと言うか、相変わらずと言うか

先週も酒びたりでした

ホント飲みすぎで体の心配をしてますが

夕方には懲りずに冷蔵庫に手が伸びてしまいます

てなわけで、先週水曜日

空手のロケでした

終わって先生(空手十段)の家でお疲れ様会

蚊が多かったのでちょっとして場所替え

馬天の居酒屋「うしお」へ


棒術の連中と宴

酒・酒・酒

24時頃まで飲んで、最後は〆の

ヒージャーそば

酒・酒・酒

いつ食べても絶品です
ホント旨いです

で、飛んで土曜日

朝から保育園へ

この日は祖父母の集い

コウキとフウカはおじー&おばーが来てるもんだからかなり張り切ってました

酒・酒・酒

酒・酒・酒

皆さん楽しんでました

私は、ダイゴが練習中だったので小学校へ

着くなりすぐバッティングピッチャー

300球くらい投げたかな

でも楽しかった



練習も終わって、家に帰りみんなで昼寝

そして夕方、メールが来た

急な来客

部屋がかなり汚れていたので掃除開始

私は夜に模合があったので嫁に任せて出動

与那原の「もんじろう」

画像なし

そんとき撮った写真がこれ

酒・酒・酒

店員に会計をお願いして持ってきた金額がこれ

安いでしょ!

刺し盛り2つ、焼き鳥、その他食べ物
島酒3本でこの金額


もちろん間違いでした


22時過ぎに帰宅


その後はまた後で・・・


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。