2008年09月10日

力尽きるまで

イヤホンをしてると右耳だけかゆくなってくるBUN2です。こんにちわ



土曜日お化け屋敷に行って

朝起きたら頭が・・・

しかし、朝から野球

集会場に集合して飲み物等を準備して会場へ

知念屋外運動場

またまたいい天気晴れ

二日酔いにはかなりキツイがーん

時間になり試合開始

(画像が一枚もない)

予定通り負けて次の試合の審判

終わったのが2時頃

それから集会場に戻って

力尽きるまで

THE反省会


ビールに始まりオリオンビール缶

力尽きるまで

島酒カクテル

実はこの日、ダイゴのチームも練習試合でしたが

私はすでに酔っ払ってました


日も暮れてきて別口でお呼ばれ

場所を移動してまた飲んで

この時点で意識朦朧してて少し寝ました


1時間ほどして嫁に起されアミュージアムに移動

ダイゴの表彰式です

力尽きるまで  力尽きるまで

ダイゴよ!おめでとう

来年は金色が欲しいって言ってくれて父はうれしいじょ

しかし、私はかなりヨッパだったので周りの皆さんに迷惑かけてたかも

かなり酒臭かったし

声もでかかったし

(マッシーJrの体のデカさは反則ですね。でも、羨ましい)

ナカモトさん。お疲れ様でした。


表彰式も終わり元の場所へ

また飲み始める

この時点で21時・・・だったはず

そろそろお開きか?って時に携帯が鳴った

団地の後輩から

後輩「BUN2さん!早く来て!!大変です!!!」

B「どうした?」

後輩「居酒屋で○○さんと△△さんが喧嘩始めた。止めてください!!」

なんで俺が!!と思ったけど



無視しました(面倒臭いんだのに)

しかし、しつこく携帯が鳴る

またまた後輩

後輩「喧嘩が収まらないから場所変えましたよ。来てくださいね」
(その後どうなったかは不明。どうせ両者酔っ払いだから覚えてないはず)

とのこと

嫁にお願いして送ってもらった

焼肉「牛安」へ

そこでまた飲み始める

力尽きるまで

ここまでくるとアホですね

焼肉食っちゃいましたよ

すでに時間が解らない

後輩たちがカラオケ歌いたいから那覇まで出ようと言うので拒否しました

私の提案で佐敷で有名な「防空壕」へ連れてきましたよ

ここは私の従姉が店にいるので安心安心

でも、この時点でゲームオーバー

覚えておりません

翌日嫁に聞いたら1時頃帰ってきたらしい

11時間も飲みっぱなし


ホント疲れました

月曜日は地獄でしたよ

気持ち悪いし

ちなみに月曜の朝飯です

力尽きるまで

で、これが昼飯

力尽きるまで

ソバ喰うつもりだったのになぜか焼肉定食喰ってるし


以上で先週末の報告終わり


は~疲れた


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。