2008年07月14日

お泊り保育

先週の金曜日から土曜日にかけて

我が家のフウカは保育園にてお泊り保育でした

がんばってたようです

お話を聞くと

「カレー作ったよ!ニンジンも切った!」

「スイカ割でスイカ割ったよ!すごいでしょ!!」

などなど、楽しそうに話してくれました

少し成長したかな?


で、同じく金曜の夜、私は班長会


この日は自治会費の集金日

20時くらいから段取りして

22時くらいには全て回収完了

その後集会場にてビールで乾杯

少し盛り上がって外で飲むことに


行った先は与那原オリオン通りのスナック

でも、私は忘れてました

先週は超ハードでかなり疲れていたことを

到着したのは24時前

それから飲み始めて最後に時間を確認したのは26時

その後記憶がありません


翌朝、起こされる声

しかし、嫁や子供の声とは違う

起きるといつもと違う風景

目の前にはスナックのママ


私、フウカ同様


お泊り保育してしまいました


少ししてケタタマシク鳴る携帯

嫁でした


一通り怒られて家路へ


風呂に入って仕事に行って

かなりキツイ一日でした


でも、夕方には復活して

野球して模合行って

懲りずに酒飲んでましたよ

(土曜日はちゃんと帰ったよ)



言い訳じゃないけど

お泊りしたのは初めてなんですよ


まぁ、疲れてたと言うことで許してね












なんか、嫁への言い訳の記事だな

結局言い訳か・・・・


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 10:28│Comments(7)
この記事へのコメント
お父さん頑張って!
Posted by マッシー!! at 2008年07月14日 11:54
言い訳にすらならんな!!(笑
あ~ぁ!!やっちまったなぁ!!q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
Posted by よっすぃ~ at 2008年07月16日 17:21
更新ないけど
まだ引きずってますか〜
\(・o・)/がんば!
Posted by マッシー!! at 2008年07月18日 02:28
旦那が無断外泊したら:::::



私ならフライパンで撲殺しますな。。。。
Posted by お局OL at 2008年07月18日 12:27
マッシーさん

がんばります


よっすぃ~さん

ホントにやっちましました(笑


マッシーさん

ひきずってます(笑


お局OLさん

だから相方さんはいつも怯えてるんだね(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年07月18日 13:51
え”、相方は怯えてるの?
立派に更生してまっすぐ帰ってくるようになったと思ってた(笑)。
日々の「脅し」が効いたんですね、ははは。。ある意味、旦那へのDVかもしれませんね(--)。
Posted by お局OL at 2008年07月18日 18:49
お局OLさん

そうそう!怯えてますよ
でも、怯えてるわりには痩せないよね(笑
Posted by BUN2 at 2008年07月22日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。