2008年05月07日

宴のあとは

またしてもBBQ

宴のあとは  宴のあとは

暗くて何だかわからんが

毎年のように兄妹でやってます

海に行って泳いで、実家でバーベキュー

が、毎年段取りは我々がーん

肉喰うべの翌日は天気も悪く運良く?海には行きませんでしたチョキ

夕方実家に行きBBQ釜を出して炭に火を入れる

しかし古い炭で湿気ていてなかなか点かない

姉が買出しに出ていたので買ってくるだろうと思っていたが

忘れていましたがーんがーん

仕方なく嫁が炭を買いに



言っておきますが嫁は名誉の負傷でこの日は見学のみ


二日連ちゃんのBBQはキツイね




誤解のないように説明します


嫁が火傷をして一応、水仕事(皿洗い・洗濯等)

は私がやってますよチョキ

しかし、食事作りは拒否されました

だって卵料理しか出来ませんから。私


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
まただりぃ!

この前、ありがとな!

又、よぉんなぁ~ぬまやぁ~
Posted by くわがなくわがな at 2008年05月07日 20:10
た・・・卵料理オンリー?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
我が家の息子に弟子入りしなさい!!!
Posted by keiさん at 2008年05月07日 20:47
くわがなさん

知念まで来たら飲ませてあげるよ(笑


keiさん

卵オンリーではありませんよ
カレーとラーメンも作れます(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年05月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。