2008年05月03日

いよいよ

いよいよ明日にせまりましたね

肉喰うべ!!ビーパー

まだ迷ってる方も大丈夫ですよ

当日、遊びに来てくださいね

あと、明日の注意事項です

子供を連れて来る保護者の皆様


子供に携帯ゲーム機(DS・PSP・GB等)を持たさないように

私は外で遊ぶ時に携帯ゲームで遊ぶ子供が苦手です

見つけたら取り上げて海にブン投げますからね

子供は走り回って元気に遊ぶ

これが一番です!!


以上、幹事からのお知らせでした













あっ!そうだもう一つ

明日、ビキニ着てない人は肉喰わせないからねあかんべー


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 10:47│Comments(8)
この記事へのコメント
BUN2っち

海ビールはさいこ〜だよなぁ〜\(^_^)/


肉食いてぇ〜(→o←)

ビキニ出勤だなんて(//▽//)


ビ・ビキニって…(Θ_Θ)



ただのエロおやじや〜ん(≧▽≦)ゞ
Posted by 追っかけママ at 2008年05月03日 11:16
んじゃ、ビキニ買ってくれ。
先日同僚が言うことにゃ

このビキニ安~い!!!11000円だって~~!!!

・・・・それって安いのか・・・??
金銭感覚、てんで狂ってますね、私ゃ・・・
ってかさ、水着なんて何年買って無いから・・・(;´д`)トホホ
Posted by よんな〜 at 2008年05月03日 16:59
勿論、おっさん達もビキニなんだよね~(笑
Posted by ちきちき at 2008年05月03日 19:16
↑肉を食えない二人が吠えてる(`◎´)ガオー(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2008年05月04日 08:52
お疲れ様でした~^^

誰が子供かわかんない状態?(笑)


子供にはいいGWになったかな~^^。。
Posted by ハーリー at 2008年05月04日 21:59
締切の原稿におわれていかれずー(==;)無念ーー。
Posted by 吉澤直美 at 2008年05月04日 23:39
>明日、ビキニ着てない人は肉喰わせないからね


そういえば・・・・ ↑ こんな人 居なかったんじゃ・・・・

で・・肉・・がっついてなかった?(笑)


え??服の下から着てた???


それって 普通のブ○○ャーと おパ○○○ィーじゃ・・(笑)
だよね・・BUN2さん

そうそう・・次いつですか?の問い合わせ 殺到中!(謎
Posted by ハーリー at 2008年05月05日 06:20
追っかけママさん

海ビールは最高だよね!
近いうちに飲んだくれましょう(笑


よんな~さん

じゃ、海パンだけでもいいよ(爆
海女さんの格好でも可


ちきちきさん

みんな下からビキニ着てたんだよ(笑


ハーリーさん

子供達は楽しんだ事でしょう(笑


吉澤直美さん

残念でしたね
次回は必ず参加するように!(笑


ハーリーさん

次回ですか・・・・今は考えたくありません(笑
Posted by BUN2 at 2008年05月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。