2008年05月02日

着々と

準備が進んでおります

着々と

コレを目印に来てくださいね

冷やかしも大歓迎ですよラブ

会費は取りますけどねパンチ!


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
北谷辺りの58号からこの目印を貼っておいてねっ。
よろちくび~ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ちきちき at 2008年05月02日 18:48
いいな~
俺も行きたいな~
でもな~遠征があるし、それも6時半集合だし・・・
イイナ~(涙
Posted by mino at 2008年05月02日 22:31
えーー全然勘違いしてた!!BQはさー5月1日かとおもっただよー!!てーへんだー!いけるかーーーーーーもかもーー?!(^^)

でもさー明日5月3日久高島取材と安座真港のチケット売り場前で
祭りてしってた??これの取材であすはずーと島と安座真いったりきたりーなんだよねーー4日も安座真に行けるか?!(^^;)
あーー悩むー

明日とりあえず買出しにきてみませんか?
なんと久高島の野菜が格安で販売されます!!

むちゅぐいまちやぐわーです!
Posted by 吉澤直美 at 2008年05月02日 23:19
ちきちきさん

北谷は遠いので那覇市内から貼っておきます(笑


minoさん

いいよな~遠征か~
こっちは・・・・・
早く強くなっていい試合をしたいです(笑


吉澤直美さん

時間があったら行ってみますね
しかし、今日も仕事してます・・・
明日待ってますよ(笑
Posted by BUN2 at 2008年05月03日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。