2008年04月30日

協力願い

肉喰うべBPですが

当日の朝に飲み物他を仕入れようと思います

で、参加される方にお願いです

車が少なくて荷物が乗りません

なので、買出し場所に来れる方はお願いします

場所: スーパー丸大 佐敷店 ←クリック(地図が出ます)
時間:10時


ご協力よろしくお願いします


---追加---

当日、肉・飲み物等は準備しておりますが
おにぎりは注文しておりません
食べる方は各自持参してください
よろしくお願いします


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
地図を教えてくり!!
あ、当日はBUN2家でお泊りするんでヨロシクでっす。
宿泊代はゴーヤ茶でよい?εεεε=ヾ(*^∀)ノ
Posted by ちきちき at 2008年04月30日 19:19
あーー明日がもうきちゃうのですね(^^;)

おそらくいけないのですがー

近くまでいってみりょうかなーとかいろいろ作戦中ですがーー

みなさまのGWがうらやましいーー。
Posted by 吉澤直美 at 2008年04月30日 22:23
ちきちきさん

地図ね~
どうしようかな~
やっぱ教えん!自分の力で来い!!(爆
泊まってもいいけど布団無いよ
いいか、どうせ朝まで飲むんだし(笑

吉澤直美さん

おそらくですか~・・・・
来てください!(笑
何とか調整してみてくださいね
みんな喜ぶと思いますので!
Posted by BUN2 at 2008年05月01日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。