2008年04月28日

本日12時まで

肉喰うべビーチパーティー
の肉を本日注文いたします

参加を迷っている方は早めに参加表明お願いします

現在の参加者

大人23名 子供21名

計44名となっております


まだまだ大丈夫なので参加してください


初めてだから恥ずかしいとか

緊張するとか


そんなこと心配ナッシング

優しいお姉さま方がアナタを温かく迎えてくれる事でしょう
(容姿に責任はもてませんが・・・)

さぁ!勇気を出して参加表明を!!


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 09:49│Comments(4)
この記事へのコメント
(o゜◇゜)ノあぃ 参加します♪大人1人子供わんさかw(笑
お天気になりますよーに( * ̄)m 〔十〕 アーメン★
Posted by keiさんkeiさん at 2008年04月28日 10:19
keiさん

ありがとうございます
肉いっぱい食べてダイエットに励んでください(笑
楽しいパーティーになりますよ!
Posted by BUN2 at 2008年04月28日 10:31
なんだか気になる言葉が・・・・

あの、大人一人追加ね
って、遅いかな^^;
私が小食だから大丈夫だはずね♪
Posted by 一海一海 at 2008年04月28日 21:55
一海さん

全然問題ナッシング~ですよ(笑
あれ?少食でしたっけ?(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。