2008年03月21日

肉食うべ

何とか体調も戻りつつある今日です

さて、気候も暖かくなりチムワサワサ~してきてる人も多いことでしょう

てなわけでこんな企画が私の元へ流れてきましたので告知をします


タイトル

仮)「暖かくなってきてそろそろ日差しも厳しくなってきたけど、ここら辺で肉と生ビールを思いっきり喰らって日焼けなんか関係~ねぇ~。でもちゃんと日焼け止めクリームは塗っとかないとね!でも、ハーリーさんは何であんなに黒いのかね?どうでもいいや・・・本タイトルは一海さんが考えるから楽しもうぜビーチパーティー!!」


日時 平成20年5月4日(日) 11:00~酒がなくなるまで

場所 南城市あざまサンサンビーチ

とりあえず現時点で決まってるのはこんなとこです


皆様の参加表明お待ちしております

もちろん県外、離島の方もね!!



詳細が決まりましたら随時アップいたします


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
参加表明1番乗り~~~~(^0^*オッホホ

マブイだけですけどね 
し^-^)よろしく
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月21日 23:39
さすが幹事!!
熱で唸ってても素晴らしいタイトルで皆様の目を引きつける(*^_^*)

いひひっ。久しぶりに奥様とも飲めるのね~。
当日が楽しみでございまする(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
Posted by ちきちきちきちき at 2008年03月22日 12:41
え・・??俺 色黒い?
自分では 透き通るような肌・・
餅のような肌・・ もしくは透明人間!(爆) と
思ってるんですが^^

っつー事で・・とりあえず参加予定^^。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年03月22日 17:25
パパさん

マブイはダメです!
パパさんは強制参加です・・・電話で!(笑


ちきちきさん

熱でてるくらいのほうが、頭の回転がいいらしい(笑


ハーリーさん

思ってるだけにしておいたほうがよろしいかと・・・・(爆
楽しみにしてます
完璧な段取りでお待ちしております!
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月24日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。