2008年01月25日

ファイヤー

寒い日が続いてますね~

昨日は全国的に夜は鍋だった事でしょう(調べたんか)

我が家も鍋でした

先に子供達に普通の鍋を食わせ

嫁と私は子供達が終わって

大量のキムチを投入

ファイヤー
(殆ど残骸)

めっちゃ辛いムキー

しかし旨いラブ

ベースの出汁が効いてて最高

ビールも進むビールジョッキ

体も暖まる

言う事なしですな


でも、下から出る時が怖い

ヒリヒリ~するんだはずがーん


タグ :

同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 13:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おぬしじぬしかぁ〜(笑)
キムチ鍋いいやね
パパさん家はおでんだったさぁ〜
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月25日 14:48
今からラグナで、デーダカーすき焼き食ってきま~す!(笑)
Posted by 松!松! at 2008年01月25日 18:02
ウチは豚汁だった。一味入れまくったけど、ヒリヒリしなかったよ〜(笑)
ちなみにね、鍋の時は毎回2つの鍋で作る。
子供に良いトコさせるかすみさんは大人だ〜!!
Posted by ちきちき at 2008年01月25日 18:06
うちはロ○ジールでフランス料理でしたのよ。(自慢)となりのカップルがアフリカの飢餓の子供の話とか、あるレイプ事件についてとか、医療費問題についてとか、朝まで討論会みたいに真剣に語り合ってたからすー聞きーしておかしかった。アフリカの飢餓の話を真剣にするくらいだったらここでの豪華な食事代でも寄付しろって(笑)
Posted by お局OL at 2008年01月26日 16:16
うちはなべじゃなかったさー
今日はカレー・・・寒いから(爆)

キムチ鍋したいけど
お子達に反対されててできましぇん・・・(T_T)
なんとも権力の無い母でし。
Posted by 一海 at 2008年01月26日 17:57
パパさん

そうそう!じぬしなんだよね~
って、だれがじゃ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


松!さん

デーダカーっていかほど?
して、誰と?(笑


ちきちきさん

豚汁でしたか~
ちなみにブタジルって読む?
トンジルって読む?
どっちだろう???
どうでもいいな(笑


お局OLさん

フランス料理いいですね~
でも、喰ったことがないからよく解らん(笑


一海さん

カレーもいいですね!
カレーは飲み物って言う人がいるけどどうなんだろう?(笑
キムチ鍋やる時は連絡しますので遠慮なく我が家へお越しを!
Posted by BUN2 at 2008年01月28日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。