2007年12月07日

本日9時より

班長会ですよ!!


てか、団地で見てる人いないし

ゆっくりビールビールジョッキでも飲みながら準備しますかな

しか~し、自治会長は来ない

さっきTELがあって

「今日はいけないから、後はよろしくね!」

だと。

今日はじゃなくて今日もだろ!ムカムカ

まぁいいや

副会長とがんばりますか


お!もう4時だ

わさわさ~が始まってきたじょ


もう一頑張りしますかな


タグ :班長会

同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 15:59│Comments(5)
この記事へのコメント
BUN2さん 頑張って!
幹事長だっけ?
Posted by マッシー!! at 2007年12月07日 16:55
BuN2…さん☆
目茶苦茶おもろい♪
第○団○集まって〜ですね♪

ところで、あれ?役員なんですか?

呑む?そこに引っ越そうかな(^o^)
Posted by りんご at 2007年12月07日 22:25
おっひさ~(〃^∇^)o彡☆
なんじゃ(笑)この投稿、意味がわからんなぁ( ̄▽ ̄;)
なんか分からんけどΨ(*´▽`*)Ψ、がんばってねー(*^∇^* )
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2007年12月07日 23:41
班長会と言う名の飲み会の始まりね(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月08日 09:19
マッシーさん

適度にがんばります!ありがとう


りんごさん

そうなんです。役員をさせられているんです(泣
引っ越してきたら!毎日飲めるよ(笑


おばーさん

あいや~久しぶりだね~
おもいっきりローカルネタだからだれも解らんはず(笑
がんばるさ~


パパさん

鋭い!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年12月08日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。