2007年10月30日

オフ会でした

結果から申し上げましょう

昨日は・・・・

完全ノックアウト負け

でした。

前日の酒も抜けないまま参加し

今日は飲むまいと挑んだのですが

精神的に弱い私はいつもの如く

チャーヌミー

大きな声では言えませんが

誰とどんな会話をしたのかあまり覚えてません
(帰りは途中で車を止めてリバース)

でも一つだけハッキリ覚えているのは

「俺は尚巴志になる!!」
とほざいていた事

アホですね~

さて、SDの中身を確認していると

出てきましたよ

昨日の宴の様子が


まずはお疲れさんのパパさんと163と幹事のよんな~さん

オフ会でした

乾杯
オフ会でした

食い物にガッツク子供達
オフ会でした

スワン大谷登場
オフ会でした オフ会でした

美味しい料理
オフ会でした

そばにトドマラズ、カレーにも指を突っ込むよんな~さん
オフ会でした
少し味見したけど、デージ美味しかった

そして、壊れ始めた俺
オフ会でした

いや~楽しい宴でした

いつも思うけど

このメンバーで飲むと元気が出てきます

次の日は大変だけど

またやりましょうね!!




同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 09:54│Comments(7)
この記事へのトラックバック
気が付けば一週間ほど放置してましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセその間仕事で大きなイベントがありーのパパさんオフ会がありーの子どもが熱を出して学校を休みーのおかげでせっかくの平日の...
(@゜Д゜@;)あら・・・?【あせらず行こう】at 2007年11月02日 19:53
この記事へのコメント
リバースマンと命名しちゃるけんね(笑)

楽しかったのでまたやりましょうね((o(^-^)o))
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月30日 10:09
こんにちは

昨日はお世話になりました。

リバースしちゃったんですか~~

じゃあ、また食べに来てください

(今度はソーセージの写真もよろしくお願いします。)

ありがとうございます。
Posted by 沖縄フィーリング料理人!!!仲里憲沖縄フィーリング料理人!!!仲里憲 at 2007年10月30日 13:26
パパさん

そのネーミングはちょっと・・・(泣
今度は忘年会で会いましょう!!


仲里憲さん

今度は体調万全の時に伺いますね!
勿論、写真も撮りまくりますよ!(笑
ご馳走様でした。
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月30日 16:17
お疲れです。
そして良くお飲みになりました。。。。(ToT)/~~~


たのしかったさぁ~!!!

またやりましょう!!!
Posted by 三ツ星ー163三ツ星ー163 at 2007年10月30日 19:07
あ~俺がいれば、もっと壊してあげたのに!(笑)

お疲れっした~!.........................クソ~うらやま
Posted by 松! at 2007年10月30日 19:08
163さん

楽しかったね~って後半記憶ありませんが(笑
忘年会も盛り上がりましょうね!


松!さん

返り討ちにしてあげますよ!(笑
次回は必ず出席してくださいね!!
Posted by BUN2 at 2007年10月31日 11:58
カレーに指を突っ込んだのではなく
カレーが私に懐いてきたのですよ。
なのであれは
仕方がなかったのですよ。
でも、熱かったです。あなた様もお気をつけくださいね。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月02日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。