2007年07月11日

忘れてたよ

昨日のお昼に嫁から電話があった

嫁「荷物が届いているよ」

B「なに?」

嫁「オリオンビールから」



家に帰るとブツが到着しておりましたハート

忘れてたよ
オリオンビールの新商品
南国物語

HPでプレゼントの応募をしてたのをすっかり忘れてましたびっくり!

まさかホントに届くとは

開けてみると

忘れてたよ
案内文

そしてビールオリオンビール缶
忘れてたよ

早速冷やして飲みましたラブ

糖質50%OFF
メタボリックな私にはありがたい

とりあえず味に関してはノーコメントにしときますヒミツ
(タダで貰って文句も言えませんからね)

気になる方は我が家に来るか、購入してくださいダッシュ



同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今からBUN2のお家に行っても残ってるハズがないから
自分で買って飲んでみようねぇ~

まだ発売前なのかなぁ~?

あまり美味しく無さそうなリアクションが気になるなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月11日 12:50
パパさん

案外いけましたよ!(笑
Posted by BUN2 at 2007年07月17日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。