2007年06月23日

ちきちき姐さん

めんそ~れオフ会でした

会場は泊の「ちぬまん」

しかし、みなさんよく飲みますわ

いったいどのくらいの酒を消費したんでしょうか?

さてさて、肝心の内容はというと・・・

まづはお土産から

ちきちき姐さん
泡盛ゼリー
中身はこんな感じ
ちきちき姐さん

このゼリーの食べ方はこんな感じ
ちきちき姐さん
(こんな喰い方するのはGOZILLAさんだけか!!)

そしてそしても一つこれ
ちきちき姐さん
あずきプチシュー

美味しかったです


さてさて会場はどんな感じかといいますと
ちきちき姐さんちきちき姐さん
大騒ぎでした

途中で画策していたと思われるハーリーさんも登場し
また盛り上がってきました
(何かにつけて「店長呼べ」と言ってましたが意味は不明)

酒が廻ってくるとやっぱりハプニングがおこりますよ!

話に夢中のよんな~さんは
満タンのビールジョッキをなぎ倒し
大笑い
ちきちき姐さん

女性人を盗撮しまくる
シーサーそばの小山君
ちきちき姐さん

他にも色々ありましたが、忘れてしまいました

宴も終盤に近づき会計をすると
酒のせいで計算も出来ない状態
なんとか終わりお開きとなりました

しかし、コレでは終わらない

嫁さんは楽しすぎて酒のピッチが早かったらしく
帰りの車の中ではグロッキー状態
チビ共も爆睡

家についても起きないし
一人づつ搬送

いや~疲れました



でも、楽しい飲み会でしたね

今度はもっともっと盛大にやりたいです


以上報告でした


※削除希望の画像がありましたらご一報ください
(面倒くさいから削除はしないけどね!)





タグ :オフ会

同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 11:40│Comments(10)
この記事へのトラックバック
行ってまいりやしたよちきちきさんお帰り~再びオフ会私は中学の保護者会があってオフ会参加は10時を回っておりましたが・・・少しでも姐さんの顔を見たいと・・・^^もうすでに ...
ちきちきさんお帰り~再びオフ会【道草しましょ☆彡】at 2007年06月23日 12:32
この記事へのコメント
お疲れ様~^^
一人ずつ搬送ですか(笑)
しかし ここではいつもハプニングが起こるね^^
次回も楽しみにしておりますよ
Posted by 一海 at 2007年06月23日 12:34
楽しかったみたいですね~
行きたかったなぁ~( ̄― ̄°)ぐすっ
たまにはアタシも酒を飲んでみたい~
(飲めないけど・・・)
知り合いのライブが入っていなければ
いけたのに・・
月曜、空港に見送りに行く予定~~
Posted by G-ma at 2007年06月23日 13:18
 昨夜はお疲れ様~♪

 オレの写真・・・削除じゃなくて、拡大希望!? ウシシシ・・・  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年06月23日 19:37
えっと~~~~~~~(‐”‐;)

ビールジョッキーなぎ倒しの元は、、、、、、、

ワタシ です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今度雑巾持参で、行きます(涙
Posted by kuuta at 2007年06月24日 09:46
BUN2がジョッキを倒したと思ってた(笑)
着替えが必要 アヒャ!! o(*・∀・)つアヒャ!!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月24日 12:52
先日は、お疲れ様でした^^
楽しい時間でした~、激しかった??
家までの、長い道のりもお疲れ様っす!
またの、機会を楽しみにしてます^^
Posted by kururu at 2007年06月24日 22:26
一海さん

ほんとにハプニング好きが多すぎます!(笑
ゼリーまだまだあるよ!(笑


G-maさん

次回はぜひご一緒しましょう!(笑


GODZILLAさん

小さくしてやる!(笑


パパさん

私に被害が及ばなくてよかった(笑


kururuさん

クーラー寒すぎて風邪ひいてませんか?(笑
また飲みましょうね!
Posted by BUN2 at 2007年06月25日 09:14
楽しかったよね~!!

何でこのグループの飲みはこんなに楽しいのかね~?
やみつきっすよ!(笑)
会計、ありがとでした~。
Posted by ちきちきちきちき at 2007年06月26日 21:30
先日は ご来店ありがとうございました!


オフ会も楽しく過ごさせて頂きました!

そして、盗撮画像の盗撮記事もありがとうございました(笑)
Posted by 小山高史 at 2007年06月26日 23:22
kuutaさん

ごめん。コメント返事すっ飛ばしてしまった(笑
原因はそっちだったんだ
だから静かにしてたの?(笑
次回から雑巾よろしく


ちきちきさん

ホント楽しかったさ~
今度はもっともっと飲むからさ~(笑


小山高史さん

いえいえ、ご馳走様でした
とても美味しかったです
今度は家族で伺いますね(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年06月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。