2008年08月20日

強化試合

本日19時より新開球場にて

南城市体協軟式野球大会の強化試合を行います

平日にな?

誰と誰がよ?

などと聞かないでください


団地のYSPの皆さんの指示なんですよ

こっちは保育園のヤグラ作りで忙しいっちゅうのに汗

さっきも電話あって

「メンバー足りないから早く来いよ」

だって

超YSP怒り

そんなに私の力を借りたいのかねあかんべー

こんな感じで?

強化試合
ロッテ 西岡選手


まぁ、怪我しない程度にがんばりますわ




その前に仕事終わらせねば・・・


同じカテゴリー(野球)の記事
迷い
迷い(2010-08-18 10:03)

忙しい
忙しい(2008-12-01 10:01)

オレンジ
オレンジ(2008-11-10 09:38)

疲れた
疲れた(2008-09-08 15:22)

まづは一勝
まづは一勝(2008-09-01 10:18)

やるね!
やるね!(2008-08-28 16:24)


Posted by 馬鹿親父 at 15:38│Comments(3)野球
この記事へのコメント
ほらねっ!!

やはり、

BUN2さんの力無しでは・・・

やばいってことじゃん。


これじゃ~ 分身の術を使わねば・・・
Posted by 追っかけママ at 2008年08月20日 18:15
BUN2さん こんばんは!

頑張って(^-^)ノ~~
日頃スターズの子供達に鍛えられた、腕を痛めない程度にみせて下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年08月21日 18:41
追っかけママさん

おそらく私を必要としているのは反省会だけだと思います(笑


マッシーさん

痛めない程度にやったら最低の結果でした(笑
Posted by BUN2 at 2008年08月22日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。