2008年09月08日

疲れた

有名人のブログにコメントしてなんとか友達になろうと企んでいるBUN2です。こんにちわ



南城市体協軟式野球

結果は

惨敗でした

安座間チームに0-5

完封負け

私の成績は2-0
1打席目 三振
2打席目 センターフライ
途中交代

いや~疲れた週末でした

土曜日から振り返ってみましょう


土曜日

普通に仕事してました

朝から新都心と若狭の現場へ

移動中ROKを聞いていると知り合いがプレゼントに当選
しかし、ラジオ局まで取りに行かなければならないらしい

知り合いに連絡し私が取りに行くことに

少々緊張

疲れた

受付かどこかですぐ貰えるのかと思ったら警備の方が上に行ってくださいとのこと

エレベーターで4階へ

そこにいた方に声をかけて、担当者を呼んでもらった

暫くして来たのは「やすD」さん

てっきりオッサンかと思ってたけど、なかなか、かわいい女性でしたよ

取りに来た経緯を話して、私の名前を言うとびっくりしてましたよ
そうですよね、ちょくちょくラジオで名前呼ばれてますから。私!

すると下に「Oyakoらじお」の皆さんがいるので挨拶に行くことに

またまた緊張です

打ち合わせ中でしたがお邪魔して挨拶

みゆきさん最高に綺麗な方でした

一目惚れです

結婚してください

冗談です

ゆういち君はどっかに逃げたみたいですけどね

そうだ!いただいたもの

疲れた

イエソーダ!!

いったいどんな味がするんやろか?

とりあえず夕方知り合いに渡して任務完了です。


そして夜、翌日の野球の打ち合わせ

最初は集会場の予定でしたが「ふる里」へ

疲れた

やっぱりここのホッケは最高

最後に飲んだ蟹汁も美味しかったです

疲れた


で、打ち合わせも終わり会計をして帰ろうとすると、携帯が鳴った

飲みに来いのお誘い

場所は西原町我謝

疲れた

中に入ると・・・・お化け屋敷でした

そしていつものごとく記憶が薄れていった土曜の夜でした


長くなったので続きは気が向いたときに・・・・


同じカテゴリー(野球)の記事
迷い
迷い(2010-08-18 10:03)

忙しい
忙しい(2008-12-01 10:01)

オレンジ
オレンジ(2008-11-10 09:38)

まづは一勝
まづは一勝(2008-09-01 10:18)

やるね!
やるね!(2008-08-28 16:24)

サムライ魂
サムライ魂(2008-08-22 10:24)


Posted by 馬鹿親父 at 15:22│Comments(3)野球
この記事へのコメント
味は、追っかけママさんに聞いた方が早いんじゃん
追っかけママさんに感謝やね
Posted by 南城市ママコ~チ at 2008年09月08日 20:55
飲んだのか?

もったいない!!
Posted by くわがな at 2008年09月09日 14:01
ママコ~チさん

聞いてみるさ~ね


くわがなさん

俺は飲んでないよ!
Posted by BUN2 at 2008年09月10日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。