2008年08月28日

やるね!

御幸一也のようなキャッチャーになりたいBUN2です。こんにちわ


さっき、ナカモトさん のブログ見てたら

見覚えのある顔が写ってました


やるね!(画像をクリックしてね)

我が家のダイゴです
(白地に赤文字のユニフォーム)

他人からしたらわかんね~よって言うかもしれないけど

一応親ですからすぐわかりました

いーつー&なーつーもバッチリ写ってるね!!


ナカモトさんありがとう


同じカテゴリー(野球)の記事
迷い
迷い(2010-08-18 10:03)

忙しい
忙しい(2008-12-01 10:01)

オレンジ
オレンジ(2008-11-10 09:38)

疲れた
疲れた(2008-09-08 15:22)

まづは一勝
まづは一勝(2008-09-01 10:18)

サムライ魂
サムライ魂(2008-08-22 10:24)


Posted by 馬鹿親父 at 16:24│Comments(4)野球
この記事へのトラックバック
キッズの皆さん ブロガーのみなさん こんにちは!その前に、やっちまったな~makisukeさん や フルスイングさんの事を他人事のように思っていたのに やっちまいました。後は、登録...
野球っ子記録会 表彰式!!【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2008年09月11日 09:10
この記事へのコメント
ビンゴ~~!

良く捜しました^^ ◎◎丸
Posted by キーマン at 2008年08月28日 16:41
ぴんぽーん♪
表彰式にも参加してくださいね~♪
Posted by なかもと at 2008年08月28日 17:42
BUN2さん いい記念になりましたね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月28日 18:41
キーマンさん

我が子はすぐ判りますね!
親バカでしょうか?(笑


なかもとさん

もちろん伺いますよ~
俺も何かで表彰してくんないかな~(笑


マッシーさん

ダイゴもとっても喜んでました
これで練習真面目にやってくれたいいんですが・・・(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月29日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。