2008年03月10日

ビュ~ンって

折角の日曜日なのに気分が悪かったっす


昨日の朝、車をぶつけられました

ビュ~ンって


団地内でやられました


状況はと言うと

運転手は嫁でした

公道から団地内に入ってきた我が家の車エブリー

左側は駐車場でいっぱい止まっています

一台の車(ミラ)が左右も確認せず駐車場から発進

そのままエブリーの左後部に激突

写真のようなキズが


私はその場に居なかったのですが

ぶつけた方の運転手のおばさんが

「そっちがスピード出してたからぶつかったんだよ」

と言ったらしい

?????

あろうことかおばさんは、仕事があるからと言って

その場から立ち去ってしまったらしい

警察も呼ばずに

この話を私が聞いたのはお昼過ぎ

完全にブチキレですよ


この日は少年野球の練習試合があったので

夕方、終わってから確認に行こうと思ってました

しかし、このおばさんの名前も分らずどうしたもんかと思ってました


もう一度話を聞いて、頭を巡らしだいたいどの人か分った

このおばさんは団地内でも有名なクレーマーで自己中

自治会長に連絡を取ってもらって現場に集合

お互い話し合い

しかしこのおばさんは

「そっちがビュ~ンってスピード出してきたからさ~」

とか

「何で出るのがわからんかね~」

とか

「若い人はとばすからね~」

などと、ぶつけたくせに謝罪の言葉は一言も無い

話をしててこっちもブチキレっすよ

でも警察は煩わしいから呼びたくない様子

そりゃそうだろうよ

そっちが悪いんだから

優しい私は話を聞いてあげて

警察を








呼びました







あたりまえじゃん。コンニャロ~めが

数分後、警察到着

現場検証


警察に聞いてみた

「どっちかね~?」って


警察官は

「私たちでは判断できないけど・・・・向こうでしょ」

だって



警察も帰って、保険屋に連絡してその場は終わり


帰り際に連絡先等を聞くためにおばさんと話をしたけど

結局最後までごめんなさいはありませんでした


一応私から言いましたけどね





「歳よりは運転気をつけないとね!」って



素直にごめんなさいって言ってくれればこんなに怒らなかったのに

仏のBUN2を怒らしやがって





本日よりエブリーは入院します

早く帰って来いよ





同じカテゴリー()の記事
無能な人々
無能な人々(2008-10-14 10:15)

ボケが!
ボケが!(2008-10-03 11:52)

バイオリズム↓
バイオリズム↓(2008-09-26 16:03)

吟じます
吟じます(2008-09-19 15:15)

逃
(2008-09-10 09:15)

許さんよ(怒)
許さんよ(怒)(2008-05-14 08:54)


Posted by 馬鹿親父 at 09:47│Comments(6)
この記事へのコメント
パパさんの車をギザジュウで狙おうとするから天罰じゃ~(笑)

あいえなぁ~考えられないおばはんパワー
有名なクレーマーって迷惑な存在のおばはんなんやなヽ(`Д´)ノ

車が傷ついただけで済んで良かったやんか
怪我でもしたひにゃおばはん死なさなきゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!

後からクレームつけたりいちゃもんつけたりしてきそうなおばはんやなぁ~
気をつけよ~~BUN2
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月10日 10:21
パパさん

ギザジュウの呪いだったか~(笑

確かに怪我が無かったから良かったけど
もしなんかあったらBUN2ネットワークで
確実に潰しにかかりますよ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月11日 09:30
このおばはんにいつか天罰がくだりますよ。。
私も数年前、ドラッグストアの駐車場でドアをゴツンってやられました。ドア開けて私の車にぶつかったまま買ったもの車にのせてたから相当な大物ですよね。
「あの~、ぶつかってるんですけど」って言ったら「大丈夫大丈夫!
」ってぶつけたところさっさって手で払ったんですよ~!!!私的には見逃しokなちぃさぁ~~い傷だったけどおばさんのふざけた態度に切れてしまい、連絡先聞いて「あとで電話して全額請求します」と言って警察も呼ばず去りました。免許証の番号などもしっかり控えて。。あのおばさん、しばらく生きた心地しなかったでしょうね、、。もちろん修理しませんでした。連絡先書いたメモはすてました。けっけっけ!!
Posted by お局OL at 2008年03月12日 21:36
お局OLさん

おばさんパワーは凄いからね
絶対ゴメンって言わんし!
自分の運転技術が無いのに強気なんだよね
沖縄の運転マナーの悪さを向上させてるのは
この人達かもしれんよ(笑
Posted by BUN2 at 2008年03月13日 15:07
ほんとにねーー!!
わたくし事で熱くなってしまいましたが
なにはともかく、奥様に怪我がなかった(んですよね??)のが
不幸中の幸いですね。

こんなおばさんにならないよう自分自身も気をつけます。。
Posted by お局OL at 2008年03月13日 21:58
お局OLさん

気をつけてくださいね
予備軍はいっぱいいますから(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月14日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。