2008年09月26日

バイオリズム↓

100円そばの量が少なくなって悲しい思いをしているBUN2です。こんにちわ



なんかさ~

ムカついてるんだよね


「何に?」かって言われると・・・・

細かいことなんで・・・・



でも、積み重なってプチ爆発しそうな感じっす




会社で仕事の事で親父とケンカしてみたり

人のこと無視して勝手に予定組んでみたり

こっちはまともに行動してるのにいちいち小言言われたり



なんかストレス溜まってイライラなんです

自分の思い通りに事が運ばないんすよ



舟に乗って誰も来ないところで釣りでもしたい気分





で、気分を変えるためにこれから漫画を読みたいと思います


これ↓

バイオリズム↓

よつばと


「あずまんが大王」書いた人なんだけど

とっても癒されるって言うか

ホントに日常生活にありそうなんだよね


子供の名前「よつば」にすりゃーよかった



とりあえず読んでみ




なんだったら貸すよ


佐敷まで取りに来てくれるならあかんべー








同じカテゴリー()の記事
無能な人々
無能な人々(2008-10-14 10:15)

ボケが!
ボケが!(2008-10-03 11:52)

吟じます
吟じます(2008-09-19 15:15)

逃
(2008-09-10 09:15)

許さんよ(怒)
許さんよ(怒)(2008-05-14 08:54)

苛々
苛々(2008-04-22 09:01)


Posted by 馬鹿親父 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ラ  ラジバンダリ!^^
Posted by キーマン at 2008年09月26日 17:11
キーマンさん

今日やっと言ってる意味がわかったさ(笑
Posted by BUN2 at 2008年09月29日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。