2008年09月19日

吟じます

PCのHDDの容量が少なくて泣く泣くAVを削除しているBUN2です。こんにちわ



今朝、団地の役員Tから電話があった

T「役員報酬まだ貰ってないからちょうだい」

B「いいよ」

実は私、Tが苦手である

何が苦手かって聞かれても答えられないが

全てが苦手

てなわけで、吟じます


役員の仕事もまともにできないのにぃ~~~ぃ~~~ぃ

すべて自分の手柄のように言ってまわってたからぁ~

何だかぶっ飛ばしたくなる~!!



あると思います




ムカついたので記事にしてみました





こいつホントにムカつくのよ

集まりでは座って見てるだけ

手伝っても同じこと何回も聞くし

みんなで打ち合わせしてるのに一人だけビール飲むし

仕事任せたら「出来ない」って電話ばかりかけてくるし

・・・・・

・・・・・

・・・・・




ありすぎて書くのが面倒だよ





しかし、今日こいつと会わなければならない


役員報酬飲み倒してやろうかな




同じカテゴリー()の記事
無能な人々
無能な人々(2008-10-14 10:15)

ボケが!
ボケが!(2008-10-03 11:52)

バイオリズム↓
バイオリズム↓(2008-09-26 16:03)

逃
(2008-09-10 09:15)

許さんよ(怒)
許さんよ(怒)(2008-05-14 08:54)

苛々
苛々(2008-04-22 09:01)


Posted by 馬鹿親父 at 15:15│Comments(5)
この記事へのコメント
吟じたこと、

あると思います!(笑)


でーじ分かる、仕事できない人ほど自分勝手なこと言わないね?

わじわじー、するよやー!(笑)

自分の身近にいるやっさぁ、けど、頑張ってる人が本当の素晴らしい何かしらの報酬もらえるよ!

そう思って頑張ってるさぁ、おばーは。

あ、レッドカーペット録画したのみてないな!思いだした!アリガトねー、BUN2サン(笑)マタネー!
Posted by おばーの枕元の電灯・歯を打撲おばーの枕元の電灯・歯を打撲 at 2008年09月19日 15:27
AV消した~勿体無い!

でも重く、動きが悪いといやだよね~

私も、重いので要らないと思ったプログラム消したら

スキャナ~のドライバーでした。


殴りたくなる存在 いますね~
BUN2さんと◎反対な性格で 特にですね!
Posted by マッシー!! at 2008年09月19日 19:12
許してやりなよ
Posted by にいち at 2008年09月20日 20:00
王様の耳はロバの耳~~~~!
Posted by 松!松! at 2008年09月21日 19:10
おばーさん

そういえば俺も録画してたのまだ見てね~や。ありがと!!(笑



マッシーさん

必要でしたらお分けしますよ
どんなのが趣味?(爆


にいちさん

そんなに心広くありません(笑



松さん

意味が解りません(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月22日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。