2008年09月05日

娘よ

4色ボールペンの緑色が出ないBUN2です。こんにちわ


初めてかもしれない。

フウカと二人で遊ぶのは


昨日はダイゴは歯医者さんに嫁と行ってて、コウキはキャンプで留守

夕方保育園にフウカだけを迎えに行った

ダイゴと嫁は遅くなりそうだったのでフウカに

B「釣り行くか?」

と聞いてみた。すると

フ「行く行く!!お菓子持って!!」

なぜにお菓子かは意味不明だがそのまま海に直行


夕方で日も陰ってきてて涼しい

準備して釣りを始める

フ「フウカもやる~」

てなわけで

娘よ

太公望フウカの誕生です
(顔が怖いし、髪もボサボサだけど許して)

この後、やっぱりと言うか案の定

竿を放り投げて近くにいた犬を追っかけ回してました


家に帰ったら

フ「お父さん!また行こうね」

だって


次はいつになることやら


同じカテゴリー()の記事
いつの間に
いつの間に(2009-04-07 16:48)

してやったり
してやったり(2008-12-25 15:14)

おめでとう
おめでとう(2008-12-15 15:19)

さてと
さてと(2008-11-20 16:26)

娘よ
娘よ(2008-11-11 14:40)


Posted by 馬鹿親父 at 16:21│Comments(5)
この記事へのコメント
よかったね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
二人きりでデートなんて
あと2,3年のお楽しみだよ~。
そのうち

え~ ( ̄ο ̄)お父さんと~????
やだ~。

とかって、さらっと言われちゃうんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2008年09月05日 18:33
ほんと・・あと数年したら・・・

お父さん 魚より臭い!って言われるんだから!!(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年09月06日 08:15
お父さん思いのフウカちゃんですね~
可愛い!
Posted by マッシー!! at 2008年09月06日 09:07
そうよね~!後数年したら・・・・・

お父さんって、加齢臭しかしない!!って言われるんだから!!(爆
Posted by ちきちき at 2008年09月07日 10:26
よんな~さん

すでにそんな対応が見受けられます・・・・(笑


ハーリーさん

娘さんに海臭いって言われてませんか?(笑


マッシーさん

仕方なく付き合ってやってる感が・・・・(笑


ちきちきさん

私の体臭は死ぬまで薔薇の香りです(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月08日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。