2009年04月07日

いつの間に

気がついたら小学生だよ


明日は次男坊コウキの

入学式

早いよな~うわーん


こんな小さくて可愛かったのにニコニコ

いつの間に






今じゃ

いつの間に


「え~酔っ払いオトー!ビール飲むな!!」

などと、父を気遣う優しい子に育ちましたがーん




晴れの日をバッチリビデオで残してきます

よって、明日は休みです


今日はビールジョッキ飲むぞ!!!!


同じカテゴリー()の記事
してやったり
してやったり(2008-12-25 15:14)

おめでとう
おめでとう(2008-12-15 15:19)

さてと
さてと(2008-11-20 16:26)

娘よ
娘よ(2008-11-11 14:40)

主夫?(爆
主夫?(爆(2008-10-06 11:17)


Posted by 馬鹿親父 at 16:48│Comments(5)
この記事へのコメント
えぇ〜〜酔っ払いのく○親父
また飲むばぁ〜〜(ノ`m´)ノ

どうだ!BUN2の身体を気遣う優しいパパさん(^◇^)

こうき〜
小さい頃と変わらず可愛いのぉ〜〜(笑)
Posted by 詩々実のパパ at 2009年04月07日 17:13
えぇ~~~~!!ま~た今日も飲むばぁ~?
今日は被害者を出さないでよね~(*≧m≦*)ププッ



こうき♪
入学おめでと~☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
Posted by ちきちき at 2009年04月07日 17:54
BUN2さん こんばんは!

お父さんを気遣う優しい お子さんですね~
浴びるほど飲んで下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年04月07日 18:20
いいわすた
コウキ君 小学校御入学おめでとうございます。

入学式お父さんが酒臭くない程度に お酒を取り上げてね!
Posted by マッシー!! at 2009年04月07日 18:21
パパさん

当たり前~
毎日飲むさ~
気遣ってないべ!(笑


ちきちきさん

一人飲みでした
たまにはいいもんだよ(笑


マッシーさん

ありがとうございます
入学を機に、酒を・・・・やめません(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年04月08日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。