2008年05月16日

抵抗勢力

一歩前に出ると壁が・・・

その壁を破って一歩前へ

また壁が・・・

いつまで破り続ければよいのやら

(愚痴ってますので気分悪くしないでね)




こっちが良い方向へ持っていこうとしてるのに

ネガティブ人間が集まってきて両足を引っ張る

引っ張られた足を振りほどいて進んでもまた同じ



なんで悪い事しか考えられないのですか?

やらないで後悔するより、やって後悔するほうがまし





責任・責任って言ってるけど、そんなもんは俺が取るさ

自分で蒔いた種の癖に責任はとりたくないだと

だったら口出すんじゃね~よ




見てろよコノヤロー


同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

おっつー
おっつー(2008-09-11 11:39)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)


Posted by 馬鹿親父 at 13:51│Comments(9)
この記事へのコメント
BUN2さん そうとう怒ってますね~
こんな時、馬天港で糸を垂れているといいですよ!
でも海は時化てますね~

足を引っ張るやからは、振り払って前進あるのみ
頑張って下さい!
Posted by ちーちゃん at 2008年05月16日 18:21
生きてる限り壁は無くならんだろうね~!(笑)

「壁が無くなったと思うとき、お前は死んだと思え」

昔、そんなアドバイスを大先輩から貰った事があります(笑)
Posted by 松!松! at 2008年05月16日 22:20
↑↑↑↑↑↑↑↑↑松さんのおっしゃると〜りでありますよo(^▽^)o

まだ人生は長い?んだから気を確かにね(((゜д゜;)))


楽しも〜ぜっ


テンパってなんぼじゃ〜根性で……(≧▽≦)ゞキャハッ
Posted by 追っかけママ at 2008年05月16日 23:08
>やらないで後悔するより、やって後悔するほうがまし

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうですよね!

壁を破るのも、ネガティブ人間を振り払うのも
そうとうな労力だと思います。
無理のしすぎやストレスで体調崩さないように気を付けて下さいね~。
Posted by ◆ミネ58◆◆ミネ58◆ at 2008年05月17日 14:33
昨日は6個のボ~ル探せたか?
Posted by くわがな at 2008年05月19日 12:05
BUN2 さん こんばんは(..; )

元気出して頑張って下さい。
Posted by ちーちゃん at 2008年05月19日 21:39
ちーちゃんさん

釣りに行きたいけど忙しくてなかなかね~(哀
時間見つけて行きたいです


松!さん

>「壁が無くなったと思うとき、お前は死んだと思え」
良い言葉ですね。
頭の片隅に置いておきます


追っかけママさん

お互い楽しんでいきましょう!!(笑


ミネ58さん

正直ヘバッテます
でも頑張らねば!!


くわがなさん

わからんさ~
気長に探してみますよ(笑


ちーちゃんさん

ありがとうございます
大会お疲れ様でした
今度ゆっくりお話したいですね
酒でも飲みながら(笑
Posted by BUN2 at 2008年05月20日 15:42
お久しぶりです。
大変そうですね…(;_;)
でも彼らも後から
BUN2さんがあたってたなぁって思うかもだから
プラス思考で頑張って下さい☆
Posted by ケイ☆ at 2008年05月31日 12:55
ケイ☆さん

お久しぶりです
これからアゲアゲで頑張っていきますね!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年05月31日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。