2008年09月11日

おっつー

198円の洗剤をゲットできなかったBUN2です。こんにちわ



どうも疲れがたまって仕方ない

昨日も撮影してお誘いに乗って帰ったのは0時過ぎ

早いほうだと思っていたのに

朝起きると体が重い

これが蓄積疲労?(そんな言葉あんのか?)


今日は野球も休みで予定がないので家でゆっくりします

でも・・・・・


ガサガサ~の私は何かしてるはず

最近やってない三線でもやってみるかな

それとも釣り?!

車の整備

PCのメンテ


やることいっぱいあるじゃん


♪遠いところへ行きたい~♪(森高千里風)

おっつー

撮影:BUN2
(昨日サボって瀬長で遊んでました)











遠いところに行ったらもっと疲れるし・・・

やっぱり家が一番


同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)

いいんだけどさ
いいんだけどさ(2008-07-02 15:38)


Posted by 馬鹿親父 at 11:39│Comments(3)
この記事へのコメント
BUN2さん

家が一番って…(//▽//)


ほとんど家にいない人が…(Θ_Θ)


ほざいとけ┐(´ー`)┌


今度、奥様だけ連れ出すからね~
Posted by 追っかけママ at 2008年09月11日 12:06
最近

釣りやってるか?
Posted by くわがな at 2008年09月11日 12:54
追っかけママさん

いやいや、いますって!!
嫁もどんどん連れ出して。どこまでも(笑


くわがなさん

こないだ珍しく馬天で釣れたよ
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月11日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。