2008年04月14日

満喫

琉球海炎祭に行ってきました

満喫

この日は津波古棒術が演武をするとのことで
撮影班でした。

みんなでバスに乗りいざ会場へ車




着いてすぐ本番の準備

満喫

満喫

満喫


いざ、本番


画像はありません

何故か

ビデオ回してたから

でも、ビデオは最高です

まず撮影位置

報道用の場所を提供してもらい

一番良い場所で撮影出来ました

私の右隣にはRBC、左隣にはQAB

クルーのみなさんに何者だと思われた事でしょう

さて、演武も終わりみんなが待っている場所へ移動

そこではすでに宴会が開かれてました

満喫

そして花火の時間が近づいてきました

カウントダウンは相武紗希ちゃんでした
(遠くて見れませんでしたけど)

満喫

満喫  満喫

満喫

そんな中でビールばっかり飲んでいたのでトイレが近い
トイレへ向かう途中一際目立つ見覚えのアル顔が

その方は・・・・・・

























満喫

GODZILLA

この日も相変わらず水のようにビールを流し込んでました





花火も終わり家路へ

しかし1万6000人(主催者発表)も集まると
なかなか進まない

でも、いろんな人と会いましたよ

先月で保育園を辞めたフウカの先生とか

凄い確率だよね


まぁいいや

バスに乗り込み出発

案の定大渋滞

家に着いたのは午前0時を回ってました


疲れたけど子供達も満足してたので良しとしましょう


来年も行きたいな~

ね!山清さん&農協さん


同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大変な渋滞でしたね~
Posted by マッシー!! at 2008年04月14日 12:24
マッシーさん

マッシーさんも渋滞にハマッテタみたいですね(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月15日 10:58
 ゴメン、チェック遅れました・・・

 それにしてもスゴイ花火だったね~!

 それにしてもオレの写真、レモン持たせたらザ・テレビジョンの表紙になりそうなくらい爽やかだな・・・  ^ ^
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2008年04月19日 10:00
GODZILLAさん

山咲トオルの漫画に出てきそうですが・・・(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月21日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。