2009年01月09日

さぁて、今日の夕食は?

水槽貰ったけど飼育方法が全くわからないBUN2です。こんにちわ



今日の夜ご飯は・・・・


さぁて、今日の夕食は?

ピザです


チケット貰いました

違うな

交換しました

交換の品は・・・・

ガラクタです(爆


チケットをお届けに来たのは

この方

さぁて、今日の夕食は?


無茶彦氏


会うのは2回目

話すのは初めて

でも、そんな感じがしない

ブログってすごい




あ~早く食べたい

でも、今日は私お出かけ

嫁と子供で食べるのかな?

そうだよな

残るはず無いよな



こんだけ言えば残るはず・・・・


















わけないか





無茶彦さんありがとう


同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)

我慢できなくて
我慢できなくて(2008-05-14 14:07)


Posted by 馬鹿親父 at 14:29│Comments(5)
この記事へのコメント
BUN2さん 交換ありがとうございま~す!

流石にUP後・・・・10分足らずには敬意を表しますよ^^v

でもどんな人とどんな物を交換できるのか!?考えると

楽しいですよ。。。。BUN2さんの喜んでもらえた笑顔が無茶彦嬉しかったです^^

ワンセグにナットの交換希望者が出てくると良いですね。
Posted by 無茶彦無茶彦 at 2009年01月09日 15:18
無茶彦さんってガラクタ回収してくれて
ピザ券もってくるの?
いい人だね! 


水槽ならハーリー先輩にならったら?
Posted by マッシー!! at 2009年01月09日 18:42
ピザは他の日にしましょうね~


今日は寒いからゆし豆腐で子供たちは温まりました。
Posted by かすみ at 2009年01月09日 19:47
↑やさしい~~嫁はんやぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

無茶彦さんの交換に応募したんやぁ~
当選?おめでとう
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月09日 21:08
無茶彦さん

こちらこそありがとうございます
どこまで繋がるか楽しみですね!!


マッシーさん

水槽ね・・・
一度聞いてみます


かすみさん

ピザは残してください


パパさん

そう!
栄えある一人目っす
パパさんとこにもガラクタ送ろうか?(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年01月13日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。