2008年04月08日

ひとり

昨日は野球の練習が休みだったので

夕方から釣りに行ってきましたさかな

ひとり

浮きをボケ~っと眺めながらビールオリオンビール缶を飲む

とても贅沢な時間

二時間ほどでしたが

充電出来ましたピカピカ


結局、何も釣れませんでしたけどね

今度はマグロでも狙ってみるかな


同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
間違って女を釣ったらだめよ(σ´∀`)σ

マグロ釣ったら連絡ください。
即効で食べに行きます♪
Posted by G-ma at 2008年04月08日 14:06
BUN2さん 潮風にあたって
糸を垂れるのもいいですね~
Posted by マッシー!! at 2008年04月08日 18:08
毎日充電してるんじゃね?(爆
Posted by ちきちき at 2008年04月08日 20:41
ちきちきねーさん
大正解♪
毎日充電中♪♪
で、子供達に放電してますよ~
Posted by かすみ at 2008年04月08日 22:26
↑おっ!BUN2言われっぱなしかい(笑)

釣りは釣れても釣れなくても楽しいよね(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月09日 05:47
G-maさん

>間違って女を釣ったらだめよ
ドザエモンが釣れたりして(笑


マッシーさん

最高ですよ~


ちきちきさん

何でわかる!?(笑


かすみさん

失礼な!子供には放電してませんよ・・・タブン


パパさん

そうそう!釣れなくてもいいの
楽しんでビール飲めれば(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月10日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。