2008年03月12日

ヤバッ

朝起きたら

右腕の感覚が無い

動きはするけど全く力が入りません

どうしたんだ?


仕事には出てるけど

マウスを使えないから図面も書けない

左手だけでこの記事書いてるけど

そぉ~とぉ~難儀



このままだとマジでヤバイな





しかし、病院行ったところで何て言えばいいんだ?

その前に何科に行けばいいんだ?


誰か教えてくれ~




ヤバッ
画像は特に意味はありません



同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

おっつー
おっつー(2008-09-11 11:39)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)


Posted by 馬鹿親父 at 10:43│Comments(10)
この記事へのコメント
整形外科じゃないですか?精密検索してよ!
Posted by マッシー!! at 2008年03月12日 12:04
精神科に直行すべき!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

右手を動かすための画像だったのけ?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月12日 13:42
大丈夫ですか?ちょっと心配( ̄―+ ̄)
あっ♪勝手にりんごの画像アップしないで(-"-;) どこがよ…ってか。
Posted by りんご at 2008年03月12日 21:15
大丈夫ですか?!
楽しいブログが読めなくなるので早めに病院行って治してください!!
Posted by お局OL at 2008年03月12日 21:24
右肩にヌーガナシガトーンドー!
Posted by Pun2 at 2008年03月13日 13:25
マッシーさん

少し様子見てからにしますね


パパさん

メーゴーサーされたいみたいね(笑


リンゴさん

画像の無断使用お許しください(爆


お局OLさん

ブログは大丈夫ですよ
片手でも出来るので
それよりお局OLさんもそろそろブログ始めたら(笑


Pun2さん

あい、見えてるの!?
ユタの家にいかんといけんね~(笑
Posted by BUN2 at 2008年03月13日 15:04
片手で?!きつくないっすか?
私みたいな一日坊主が(三日も続かない!?)ブログは無理!だと思います・・。
Posted by お局OL at 2008年03月13日 21:52
お局OLさん

相方さんが続いてるから大丈夫でしょ!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月14日 11:31
はっさみよぉ

ちぃ~ちぃ~よ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年03月18日 16:21
くわがなさん

俺の見るね~(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月19日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。