2008年03月04日

おのぼりさんが行く

無事、結婚式も終わり翌日はお墓参りや親戚、知り合いへのあいさつ回り

山道を走るとまだ雪が残ってました

おのぼりさんが行く

知り合いの家に着いてダイゴとコウキは雪で遊んでます
(雪と言うか殆ど氷ですけど)
おのぼりさんが行く

そして牛に餌やり
おのぼりさんが行く

自然と触れ合い楽しい時間でした



早いもので3泊して沖縄に帰る日がやってきました


千葉のおばあちゃんに高速バス乗り場まで送ってもらいました
おのぼりさんが行く

いろいろお世話になりました
ありがとう、おばあちゃん


さてさて、高速バスはアクアラインを渡り羽田空港まで直行

飛行機は夕方の便だったのでちょっとだけ東京観光です

羽田からモノレールに乗り浜松町へ
おのぼりさんが行く

浜松町からお台場へ向かい予定でしたが
私がどうしても東京タワーに昇りたくて強制的にGO!!

10年近く東京で仕事してたのに、いつかいけるだろうで結局一度も昇らなかった

タクシーに乗って5分

到着

おのぼりさんが行く

間近で見るとやっぱりデカイ
(私たちの4日後に この方も同じ場所に居たみたいです)

早速チケットかって上昇

子供達はワクワクドキドキ

おのぼりさんが行く
あいにく曇ってて綺麗な景色は見れませんでした
(写真は六本木ヒルズ方面)

それでも子供達は関係なし
おのぼりさんが行く

おのぼりさんが行く
覗きまくってます

そしてこちら
おのぼりさんが行く
地上が覗ける場所

おのぼりさんが行く
ダイゴはスゲースゲーと大喜び

おのぼりさんが行く
フウカは怖くないよ~と笑ってます

コウキはと言うと

おのぼりさんが行く
かなりビビッてます


良い思い出になりました


東京タワーを降りて向かうはお台場
しかし、外は雨

ユリカモメを降りて最初に入ったのはアクアシティー

ここで昼食

温まりたかったのでラーメンを食べました
おのぼりさんが行く

おのぼりさんが行く

おのぼりさんが行く
旨かった~

食後は店内をちょっとウロウロしてからフジテレビへ

おのぼりさんが行く

しか~し、残念なことが・・・

球体展望台へ行こうと思ったがこの日は休館日

子供達も残念がってました

仕方ないのでこちらでお土産を購入

おのぼりさんが行く

おのぼりさんが行く
霙交じりの雨が降っててすげー寒かった



飛行機の時間が迫ってきたのでリムジンバスで羽田空港へ

おのぼりさんが行く

楽しい旅行でした
今度はいつ行けるかな~

















そしてこの日の夜から私は高熱にうなされるのでした



同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 09:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ひゃ~
高所恐怖症の私は絶対、無理!
写真で見てるだけでも怖いし。。^^;

皆楽しそうで、3泊4日でも
中身の濃い~~旅行でしたね~。^^
お疲れ様でした♪
Posted by amyan at 2008年03月04日 14:29
フジテレビ私達も行きましたよ~!!思ったより閑散としてました。平日の朝だったし。。
東京タワーは遠くから見ただけで行けませんでした。。
Posted by お局OL at 2008年03月04日 21:47
amyanさん

中身が濃すぎて熱出ちゃいました(笑


お局OLさん

寒くなかった?自分たちは凍えそうになってましたよ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月05日 09:54
煙りと何とかは高い所に昇りたがるってか(笑)

フジテレビは遊びに行ったなぁ〜〜(  ̄ー ̄)トオイメ!
Posted by 詩々美のパパ at 2008年03月05日 09:55
パパさん

何とかってイケメンのことでしょ(笑
Posted by BUN2 at 2008年03月08日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。