2007年12月25日

大嫌い

今朝、ダイゴが目を覚まして

枕元に置かれているサンタからのプレゼントを発見ラブ

大きさからしてダイゴ希望の・・・・


私は布団に入って寝た振りをしていた

ダイゴが

「お母さん!!サンタさんがWii持ってきてくれたよ!」

嫁は

「・・・・・・」


ニコニコ顔で包みを豪快に開ける

すると顔色が変わっていくガ-ン

そして崩れ落ちた

布団にもぐりこんで出てこない

「どうしたの?」と聞く

「違う!コレじゃない!だからイラナイ」

そぉ~とぉ~ショックだったらしい


ほんとに欲しかったのはコレ

大嫌い

サンタが持ってきたのはコレ

大嫌い


包みを見たら間違えるわな

大きさもだいたい同じくらいだし

でも、こんなものイラナイ発言に私は起きて聞いてみた

B「ホントにいらないのか?せっかくサンタが持ってきたのに」ムキー

ダ「だってWiiが欲しかったのに。手紙も書いたのに」

B「いらないって言うなら、来年サンタ来ないよ!いいのか?」ムキームキー

ダ「サンタが来ないのは嫌だ!だったら使う!」


何とかなだめ、落ち着いた頃ダイゴが一言

ダ「じゃぁ、お父さんがWii買ってね!絶対だよ!」

約束させられてしまいましたがーん

はぁ~。また出費だ・・・





このやり取りをずっと見ていたヤツがいるキョロキョロ

それは、次男坊コウキ
(コウキはサンタから靴を貰って大喜び)

ダイゴがバックをいらないと言った瞬間からコイツはタイミングを計っていたようで

コ「ダイゴ~、いらなかったら俺が貰うよ。ダイゴはコウキの靴履けばいいさ~」

と、ニコニコ顔ラブ

その前に君の靴はダイゴに入りませんから!


その旨をコウキに伝えると、残念そうにしてましたが

コイツはまだ諦めてないはず



そんな、クリスマスの朝でした


同じカテゴリー()の記事
いつの間に
いつの間に(2009-04-07 16:48)

してやったり
してやったり(2008-12-25 15:14)

おめでとう
おめでとう(2008-12-15 15:19)

さてと
さてと(2008-11-20 16:26)

娘よ
娘よ(2008-11-11 14:40)


Posted by 馬鹿親父 at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
Wii買ったらBUN2が独占しそ〜(笑)
私もWii欲しいな〜♪
一台も二台も一緒でしょ。買って!!d(^O^)b
Posted by ちきちき at 2007年12月25日 13:57
BUN2さん こんちは!

私の質問に回答しないで消したな~ぷんぷん

ホントショックですよね~
並んで買ったナイキのエナメルバックを欲しくないなんて!
WⅰIIって高いでしょ!
まっ子供の為に頑張っているから仕方ない!
メリークリスマス!
Posted by マッシー!! at 2007年12月25日 15:45
信ちゃんが名前あびとぉ~たんどぉ~!


ははは!
Posted by くわがな at 2007年12月25日 19:28
そんなもの、買わなきゃいいだけの話さ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by よんな〜 at 2007年12月25日 20:04
策におぼれたなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月25日 21:04
ちきちきさん

おぅ!こうたるで~(笑


マッシーさん

消したんじゃありません
消してしまったです(笑


くわがなさん

名前呼ばれた瞬間に携帯が鳴って聞けなかった(泣


よんな~さん

だって、シクシク半べそなんだもん
俺が死んでもあんなに悲しんでくれるだろうか?(笑


パパさん

溺れまくりです(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年12月26日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。