2007年12月05日

やりましたか?

昨日、子供達にせがまれて

やっとこさクリスマスツリーを出しましたキラキラ 

やりましたか?

大喜びで飾りつけしてますラブ

歌を歌いながら♪赤音符オレンジ


♪も~い~くつ ね~る~と~ おしょうがつ~♪

オイオイがーん


同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 09:20│Comments(7)
この記事へのコメント
はははははは

はぁ~~~~~~~~風邪やっさぁ!
Posted by くわがな at 2007年12月05日 09:48
BUN2さん おはようございます。

可愛いお子さん達ですね~嬉しいのは2つ手に入れたい
ついでに鏡餅もセットしてもらっては?

くわがな先輩また何処で寝たの?
泳いだのかな?
Posted by マッシー!! at 2007年12月05日 10:18
ウチもさっき出したったどー。
もう仕舞いたい衝動に
時々駆られてるし。

・・・・・邪魔臭いのよね、正直(´,_ゝ`)プッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月05日 11:26
うちは未だだな~!(汗)
Posted by 松!松! at 2007年12月05日 12:39
ビデオあ~んどDVD

よろしく・・・。
Posted by 舞方舞方 at 2007年12月06日 00:57
うぅ~ん!
歌がなぁ~~違うようだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月06日 09:58
くわがなさん

病気の時はおとなしく横になってなさい!
ブログめぐりばっかりしてるから治らないんだはずよ(笑


マッシーさん

2つならいいけど3つも4つもオネダリしてくるからたまらんさ~(笑


よんな~さん

そんなこと言ってたらサンタさん来ないよ!
一升瓶持って(爆


松!さん

知らん振りしてたら年越せるんじゃない?(笑


舞方さん

只今製作中でございます


パパさん

彼らはなんでもいいば~よ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年12月06日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。