2007年11月12日

バスツアー

第二回第二団地バスツアーがありました

朝の9時に団地を出発車
バスツアー
高速に乗り最初の目的地はコチラ

バスツアー
恩納村にある御菓子御殿

製造を見たり、試食をつまんで楽しみました
バスツアー
バスツアー

酒も売ってたので入ってみると
バスツアー

窓から見える景色は絶景でしたよびっくり!
バスツアー

お菓子御殿を出て向かうは

古宇利大橋

途中で弁当を受け取り順調に進みました

近づいてまいりました
バスツアーバスツアー

島に到着しお昼ご飯
バスツアー

ビーチから眺める橋も上等!!
バスツアー


お昼も済み、今度は伊豆見へみかん狩りへ

しかし、ここで問題が
この日はヤンバルでツールドオキナワが行われていました
あちらこちらで交通規制
迂回を余儀なくされてしまいました
バスツアー
ちょっと不満が
我々は規制の時間帯を確認してルートを選択してたのですが
時間が過ぎてもなかなか解除されず
係員に聞いてもハッキリとした答えが返ってこない
少しカチンときてしまいましたムキー

なんだかんだでみかん農園に到着
この時点で30分遅れ

みんな急いでみかん狩りを楽しんでました
バスツアー

バスツアー

バスツアー
カーブチーにオゥトー
とても甘く美味しかったです

さてさて、いよいよメインの場所へ

そこは・・・


バスツアー
オリオンビール名護工場ビールジョッキ

バスツアー

バスツアー

15分ほど工場を見学しいざゲストホールへ!!ダッシュ

そして、出てきたのがコ・レ・ダ

バスツアー

工場のビールはそぉ~とぉ~美味いラブ

この日は4杯で止めておきました

楽しい時間は過ぎるのが早く
後ろ髪を引かれるおもいで工場を後にしました

帰りのバスの中は行きと違って
ワイワイ盛り上がり
団地内の結束も強まったと思います


しかし、帰ってからも終わらないのが第二団地

1000円会のはじまりはじまり

幹事は私

でも、始まった頃にはかなり出来上がっていて
途中退席させていただきました
帰った時間も分からないくらい酔ってましたよ

その時の画像は

バスツアー

この大量ウィンナーだけです


楽しい日曜日でしたニコニコ




今日はかなりキツイですが・・・がーん




タグ :バスツアー

同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 12:20│Comments(4)
この記事へのコメント
BUN2さん こんちは!
広報部長は大会に来ないで、バスツアーに行ってたのですか〜
ミカン狩りの時期なんですね!ツールド沖縄の交通規制は災難でしたね!
Posted by マッシー!! at 2007年11月12日 14:02
マッシーさん

野球も行きたかったけど
幹事だったのでどうしようもなかったんですよ
Posted by BUN2 at 2007年11月13日 09:59
仕方ないですね~
幹事さんでは!
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2007年11月13日 10:44
マッシーさん

ほんと疲れましたよ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月13日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。