2007年10月26日

クサッ!!

昨日はバスツアーの打ち合わせでした

打ち合わせ後、ガス屋さんが

「ホルモン喰いたい」

とのことでいつもの牛安ダッシュ

時間も遅いのに結構喰いましたよ

タレにニンニクぱっかない入れてウマウマラブ


しかし、朝起きたら口から異臭が

そぉ~とぉ~クサイがーん

恐るべしニンニク臭びっくり!

仕事しながらもニオイが漂ってます

今日一日こんな~か???

クサッ!!



同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

おっつー
おっつー(2008-09-11 11:39)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)


Posted by 馬鹿親父 at 10:37│Comments(7)
この記事へのコメント
口臭は公害です
10分間息を止めて下さいね
それで全て丸くおさまりますよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月26日 12:06
パパさん

マジでクサイ!
パパさんに嗅がせたいさ~(笑
Posted by BUN2 at 2007年10月26日 15:24
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
Posted by よんな〜 at 2007年10月26日 19:03
美味しかったら別に臭くていいさ〜(*⌒▽⌒*)
BUN2さんが女の子だったら嫌ですが!
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 19:28
し~ばいよりいいだろ!
Posted by くわがな at 2007年10月27日 05:25
BUN2さん
お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃これからも、長い付き合いお願いしま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪ハッピーバ〜スデ〜〜!ん!ん〜\(^◇^)/
Posted by ママコ〜チ at 2007年10月27日 13:09
よんな~さん

今日は隣の席ね!(笑


マッシーさん

このニオイは半端じゃないっす
自分で自分が嫌になる(笑


くわがなさん

確かに!


ママコーチさん

ありがとうございます
おかげさまで24歳になりました
何かくれ!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月29日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。