2007年10月22日

成績

昨日は「南城市壮年ソフトボール大会」がありました

我が団地チームは

知念屋外運動場での試合でした

対戦相手は「親慶原」「平川」「手登根」

総当り戦で3試合

かなりきつかった

第一試合「手登根」チーム

結果 団地 18-4 手登根  勝利
4打数0安打 ノーエラー


第二試合「平川」チーム

結果 団地 4-2 平川  勝利
3打数1安打 ノーエラー


第三試合「親慶原」チーム

結果 団地 2-6 親慶原 負け
3打数0安打 ノーエラー


対戦成績 2勝1敗

残念ながら来週の決勝トーナメント進出はなりませんでした

私も全く打てず散々な結果でしたがーん



でも、みんな和気藹々と楽しんでゲームが出来たので満足ですニコニコ

終了後の反省会では大盛り上がりビールジョッキ

微かに覚えてる程度で

思いっきり飲まれてしまいましたガ-ン


以上、昨日の結果でした



同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 13:46│Comments(5)
この記事へのコメント
打ち上げの出席率は10割なのになぁ〜〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月22日 14:41
詩々美のパパさん 面白い事いいますね~
10割は素晴らしいですね~お酒大好きですね!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年10月22日 16:26
こんばんは BUN2さん  ^0^
ソフトの試合があったようですね~ !!

わたしの友だとも出たようですが。。結果は知りません !
Posted by toma* at 2007年10月22日 18:58
>でも、みんな和気藹々と楽しんでゲームが出来たので満足です

そう!それが一番大事よね!

???酒が呑めるかどうか?...........これが一番大事か(笑)
Posted by 松!松! at 2007年10月23日 12:39
パパさん

だからよ~。みんなにも言われるってば
「お前反省会から絶好調だな!」って(笑


OBキッズさん

反省会の酒は最高ですよね!(笑


toma*さん

来ると思ってたのによ!(笑


松!さん

運動のあとの酒は最高です!
そのために運動しているようなものです(笑
Posted by BUN2 at 2007年10月23日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。