2007年10月17日

ラッキー

沖縄そば博物館に行ってきました沖縄そば

券売機で食券を買って席へ向かおうとすると

何やら配っている

品の良い女性が二人

「どうぞお使いください」とコレを貰った


ラッキー

お箸お箸

なかなか良いではないですか!ラブ

よく見てみると

ラッキー

うつわ屋 jam-ジャム-の商品

ラッキー!!ハート

大事に使わせていただきます



同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

これだね!
これだね!(2008-10-10 09:21)

出来たよ
出来たよ(2008-08-19 15:53)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)


Posted by 馬鹿親父 at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
パパさんの分とkuutaさんの分と貰っとかないと

泣かされるよ (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月17日 14:21
本日は有難うございました!ッていってもBUN2さんの顔が
分からないのですが・・・・・自慢の箸なのでジャンジャンと
使ってくださいね!別にご入用の際にはご購入を(笑)
Posted by @jam at 2007年10月17日 16:41
これが先着100名にプレゼントって
あったから行きたかった〜
テヘ〜パパさんとkuutaに わけてくれるの〜♪
ありがとう〜
Posted by kuuta at 2007年10月17日 17:35
パパさん

泣かされるば~(笑

@jamさん

作業着で一人で食べてたのが私です
お箸は嫁が大事に使うそうです(笑

kuutaさん

だから~客を恨んでください(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月18日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。