2008年08月19日

出来たよ

ガーラ倶楽部オリジナルキャップが出来ました

出来たよ

作ったのは二人だけどねピース


これかぶって尚巴志ハーフマラソン走りますダッシュ


見かけても石投げないでね!!



同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

これだね!
これだね!(2008-10-10 09:21)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)

うわさの
うわさの(2008-06-06 10:21)


Posted by 馬鹿親父 at 15:53│Comments(8)
この記事へのコメント
出来ばえは最高!!

でも、



親は走っちゃいけないんだってっよ・・・・(-*-)
Posted by 凸凹っす。 at 2008年08月19日 18:05
頑張って!!
完走してね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月19日 18:50
(*`д´)b OK!
石じゃなくて生卵にしておきまぁ~す♥
Posted by よんな〜 at 2008年08月19日 19:13
凸凹さん

大丈夫です!!
私はアスリートとして出ますから(爆


マッシーさん

がんばります
で、マッシーさんはでないの?(笑


よんな~さん

卵はやめてください
もったいないから!!
投げるなら鶏投げてくださいな
飼育しますから!(笑
Posted by BUN2 at 2008年08月20日 15:05
あい~、上等帽子ですねぇ~!私も欲しいです!販売してますか?(笑)
私も去年に引き続き、相棒と一緒に10キロで出場します。ハーフにしようか迷いましたが怖気づいて10キロにしました(・ ・;)BUN2さんはもちろんハーフでしょ??

お互い頑張りましょう!
Posted by お局OL at 2008年08月20日 20:30
お局OLさん

注文いただけたらすぐ出来ますよ
1270円です
私は去年に続きハーフです
去年はシュウサクに合わせて走ったらゴール直前でダッシュされて負けたので、今回は自分のペースで走ります
目標は2時間切り(無理っぽいけど)
頑張りましょう!!
Posted by BUN2 at 2008年08月22日 09:46
安!
購入検討します(^^)
しかし、シュウサクはずるいおとこですねぇ~(笑)
でも私も「一緒に走ろうね」といいつつ途中で相棒を捨てて独走したずるい女です(爆)
Posted by お局OL at 2008年08月23日 07:29
お局OLさん

オソロで作ってみてはいかがですか?
ペアルック!(爆

独走ですか。なかなかやりますな!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月25日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。