2007年10月06日

雨の中

並んでました

雨が降ろうが、槍が降ろうがムキー

子供の為なら何時間でも並ぶさ

成果は・・・・キョロキョロ


雨の中

見事アンダーシャツゲッツ!!

一時間以上待ちましたがーん

金額は













雨の中


ヘッッヘッヘッラブ

ダイゴよ!野球頑張れよ!!

でもさ、野球用品ってなんで高いんだろうね?

とりあえず、明日・明後日も並ぶつもりですチョキ


タグ :エース特売

同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

これだね!
これだね!(2008-10-10 09:21)

出来たよ
出来たよ(2008-08-19 15:53)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)


Posted by 馬鹿親父 at 12:11│Comments(4)
この記事へのコメント
すっげー!
えらいよ、ウォーターマン!!!

うち、野球する子じゃなくてよかった・・・・・爆

ちなみに、次女のやってるホルンは
ン十万です。。。
買いませんけどね。
Posted by 一海一海 at 2007年10月06日 16:35
 
こんばんは BUN2さん  

頑張るお父さんは えらいですね !!
明日、 BUN2さんをみに、行こうかな~  ?
Posted by toma* at 2007年10月06日 17:52
エライ!!(^^)
Posted by 吉澤直美 at 2007年10月07日 00:25
一海さん

安いものにはすぐ飛びついてしまうアホ親です(笑
ホルン買ってあげましょうか?
その前に二十万ほど貸していただけると助かります(爆


toma*さん

待ってたのによ~(笑


吉澤直美さん

ありがとうございます
今度吉澤さんの分も並びましょうか?(笑
Posted by BUN2 at 2007年10月09日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。