2007年09月28日

ラストサマー

先週の金曜日から大忙しでした

長男大悟の運動会の場所取りから始まり

月曜日のビーチパーティーまで

まづは金曜の場所取り

夕方、日も傾いた17時半

バイクに乗って馬天小学校へダッシュ

着くとすでに何人かは場所取りをしている

私も負けてはいけない

ロープと杭を持って毎年恒例の場所ゲット!OK

ラストサマー

家族全員来るからこんくらい取らないと狭いんですわ(5mx5m)

で、運動会当日

ラストサマー

ラストサマー

ダイゴも楽しんでます・・・と言いたいが




前日、どこでやったか解らないが

足の指を怪我して凹んでましたムキー

朝なんか「足痛いから運動会行かない」

なんてとんでもない事言ってましたムキームキー

一応痛いなりに頑張ってましたよ
(翌日には治ってたらしいが)

私はビデオカメラ持って走り回ってましたダッシュ

PTAのプログラムにも参加しましたし

「五色の綱引き」

かなりハードでしたが頑張りました

我が団地チームは準優勝でしたチョキ

しかし、頑張りすぎてテントに戻ったら具合悪くて

立ち上がれないほどでしたガ-ン

閉会式も見れなかったしがーん

ラストサマー

かろうじて撮った写真



片付けして知念の実家へ行った

この日は「南城市青年芸能フェスティバル」なるものを

玉城のグスクロード公園で開催してたので行ってみた


長くなったので続きは次回



同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 10:12│Comments(3)
この記事へのコメント
だいご
がんばったのだねぇ~
足がいたいのも我慢して
えらいじょ~~(笑)

場所取りをがんばったBUN2もえらいじょ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月29日 06:05
パパさんへ

弁当作った私もほめて!!(笑)
Posted by かすみ at 2007年09月29日 15:35
パパさん

ダイゴは一応頑張ってたみたい(笑
俺もとってもエライ!!


かすみさん

大変おいしゅうございました
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月01日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。