2007年08月10日

続・デポ

並んだ甲斐あって目当ての商品を・・・

続・デポ

ゲッツ!!















続・デポ
これ↑

中身は

続・デポ

箱!


ホントの中身はコレ↓
続・デポ
ナイキのランニングシューズ

尚巴志マラソン用です

嫁にまた靴買ったば~って言われそうだな

でも、この値札を見れば納得するでしょう(タブン)キラキラ 

続・デポ

定価7875円の商品が1998円
約75%OFFびっくり!

いい買い物できましたラブ

さて、早速走り回りますかな!ダッシュ



同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

これだね!
これだね!(2008-10-10 09:21)

出来たよ
出来たよ(2008-08-19 15:53)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)


Posted by 馬鹿親父 at 11:19│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは BUN2 さん

(@。@)  値段見て ビックリです~ !

私は もっぱら スポーツ観戦の方なので、・・・

マラソン も 頑張ってくださ~い 
Posted by toma* at 2007年08月10日 12:52
これで優勝・・・むりかぁ~(笑)
完走は間違いないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

パパさんのぶんわぁ~?(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月10日 14:12
そのパワー、いつも感心するなぁ~
沖縄来てからは もう行列には並べません。。。^^;
Posted by amyan at 2007年08月10日 15:42
コメントありがとーねー(*^∇^* )

安い~~(((*^-^;~

久々に来たけど、
健康投稿だけど、
飲んでないわけーーーーー!

他の投稿みてみよーねーーーー~(((*^-^;~
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2007年08月10日 17:00
また 靴買ったば〜(-"-;)

買ったからには もちろん完走&上位入賞(^ヘ^)v
Posted by keiさん at 2007年08月10日 22:59
完走したら納得するんだろうな~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年08月11日 18:02
 や・・安い!!(汗)

 オレ、サイズ29だから在庫無い場合が多いんだよなぁ・・・(寂)
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2007年08月12日 18:55
toma*さん

はい!適度に頑張ります(笑


パパさん

気持ちは優勝狙ってます!気持ちだけよ(笑


amyanさん

一緒に並びましょうか?楽しいよ!(笑


おばーさん

飲みながら健康目指してるわけさ~(笑


keiさん

出来る限り努力します(笑


ちきちきさん

乾燥しなくても納得しないはずよ!(笑


GOSZILLAさん

でしょ!でも29は無かったな~(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年08月13日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。