2007年08月02日

修理

あまりにも五月蝿い私の「ゴン太君2号」

修理にかかりましたGOOD


原因はマフラーにポッカリ開いた直径約1cmの穴

こいつのせいでパラパラやかましかったムキー

メイクマンに行ってコレを購入ぶーん

修理

GUN GUM(グンガム)
マフラー補修パテ 800円


こいつを穴の開いた場所に塗りたくる

で、こんな感じ

修理

少しすると石のように硬くなってきたびっくり!

でも心配だったので耐熱アルミシールで補強しましたチョキ

エンジンを掛けてみる

すると、今までとは全く違う音びっくり!

素晴らしいほど静かになったハート

2STなのに4STみたい(言い過ぎか)

大満足


はずしてあったカバーを戻そうと思ったが

せっかくなので塗装をしてみた

修理

ウ~ン、微妙だがーん

さんけーしむたん


組み立てて出来上がりました

修理

ヤッタ~ラブ


と、喜んでましたが

事件が

この後、ヘッドライトが点かなくなってた電球

なんで?

昨日変えたばっかりなのに

見ると玉が切れてる

もしや・・・

バッテリーか?

レギュレーターか?

また仕事が増えてしまったガ-ン

これから部品探しに行ってきますダッシュ



同じカテゴリー()の記事
おもろい
おもろい(2008-12-09 15:30)

復活
復活(2008-11-19 16:01)

じょ~ぐ~
じょ~ぐ~(2008-10-17 13:50)

いいでしょ、別に
いいでしょ、別に(2008-09-12 09:37)

8月29日の肉
8月29日の肉(2008-08-30 10:51)


Posted by 馬鹿親父 at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
一つ壊れると次々と壊れるんだよね~
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
おつかれさ~~~ん!!!
頑張って直してちょーだい^^;
Posted by G-maG-ma at 2007年08月02日 16:11
次はウインカーね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

修理屋さんなみの手順で完璧に治したんだねぇ~
えらいえらい!(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月02日 20:47
G-maさん

ホントに!
今日バイク屋行って自分で直して来ます(笑


パパさん

原因はやっぱりレギュレーターでした
自分で分解してキッチリ直してきますよ!!(笑
Posted by BUN2 at 2007年08月03日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。