2007年07月17日

故障

昨日から右手が痺れてるがーん

親指・人差指・中指が特に酷いうわーん

仕事に支障をきたしております

もっと問題は今週末は野球の試合があること野球
(仕事より野球かい!)

週末までには治すぞい!ムキー

そしてこんな感じで


故障

パッカ~ン

と、でかい花火花火2打ち上げますよ!!


タグ :野球

同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

おっつー
おっつー(2008-09-11 11:39)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)


Posted by 馬鹿親父 at 15:29│Comments(5)
この記事へのコメント
無理ッス(笑)

痺れは末期症状ですね
病名「アルコール依存症」(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年07月17日 15:49
大丈夫!?治った?
痺れは怖いよっ!
クラゲに刺されたならいいけどさ〜、
あっ、クラゲじゃなくて怪しげな場所で怪しげなモノに刺されたりして〜(笑)
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月18日 08:32
パパさん

やっぱりそうか!アルコールが足りないんだね。きっと(笑


ちきちきさん

まだ治りません(泣
怪しげな場所ってどこよ!(笑
そんなとこ行きませんから
せいぜい回る店くらいかな(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月18日 13:28
あはは!
「続きを見る」で開いた瞬間で笑えました!(>▽<)

初めまして!…かな?
時々覗いてます☆
野球やってらっしゃるんですね♪
社会人野球ですか?
かっこいいですねー☆

私の目標は、
まだ見ぬ旦那さんの野球の試合に
お弁当作って応援に行く事です!
…えぇ、遠い妄想ですとも。泣

また覗きに来ます!笑
Posted by けぃ☆けぃ☆ at 2007年07月20日 00:53
けぃ☆さん

いらっしゃいませ!
こんな駄ブログでよかったいつでも覗いてってくださいな(笑

野球はやってますが中年のメタボ解消草野球です^^
弁当ですか~じゃ、弁当作りの練習で今度持ってきてください。
佐敷の新開球場にいますから!(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月20日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。