2007年07月04日

購入したが・・・

我が家の車エスティマ車

購入したが・・・
(画像はネットから頂戴しました)

タイヤがダメで仕方なく購入しました

もちろん中古ですが

ネットでなかなかいいものが手に入りましたラブ

購入したが・・・

早速取り付けしました

ジャッキで車を持ち上げ

ナットを外し

タイヤを外し

取り付けました

しか~し

ナットがはまらない

取り付けできない


やっちまったじぇがーん

タイヤを元に戻し

ジャッキを降ろし

泣きながら家に戻りましたぐすん


誰かこのアルミホイール買ってくれ!ムキー


タグ :タイヤ

同じカテゴリー()の記事
サヨナラ
サヨナラ(2008-11-13 16:29)

来たか
来たか(2008-10-28 13:51)

おっつー
おっつー(2008-09-11 11:39)

やっちまった
やっちまった(2008-09-02 16:23)

どれだけの人が
どれだけの人が(2008-08-15 09:21)

紛糾
紛糾(2008-08-01 13:49)


Posted by 馬鹿親父 at 09:53│Comments(9)
この記事へのコメント
パパさんの車にあうかも・・・・アガッ!車の種類が一緒やったら無理さぁ~ね(笑)
パパさんもエスティマだもんねぇ~ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月04日 10:06
あげー、しにショックだったはずねぇ( ̄▼ ̄|||) アイエーナー↓。

沖縄宝島だっけ!?
リサイクル品のネットでの個人販売!

アレ、結構売れるみたいよ~(@^∇^@)
ごめん、ネットで検索してみて~♪

して、本名の話よ、どっかで会ったとかじゃないよ!!
実物BUN2さん、知らないよー!

は~なんでか?って思ってるはずね(笑)
Posted by おばー at 2007年07月04日 12:19
ソレは痛い!! 転売で儲けるんだっ!!

ちなみに、ウチのスタッドレスタイヤ、あげようか~?(笑)
もう、必要なくなるんだよねεεεε=ヾ(*^∀)ノ
Posted by ちきちきちきちき at 2007年07月04日 13:51
あいや~やっちゃったのね!!
うちな~らいふって住宅情報誌にリサイクル品コーナー
あるみたいだよ~売れるンぢゃ無い??
私の車・・スポーツタイプだから
いつもタイヤに泣かされております…(T-T*)
貧乏人には辛い車だけど売っても二束三文で
買い換えることも出来ないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
OLしてる時は余裕だったんだけどなぁ~~。。
でも次はアメ車を狙ってる無謀者っす(σ・∀・)σ
Posted by G-maG-ma at 2007年07月04日 14:09
メーカー、車種によって取り付け穴のピッチ数っていうのがあるよ~。
次買うときは気をつけないと!
Posted by 舞方 at 2007年07月04日 16:13
もし ハーリーの車に合うのなら 買うけど^^

どんなかな??^^
Posted by ハーリーハーリー at 2007年07月05日 07:10
パパさん

同じくるまじゃ~ね(笑


おばーさん

実は宝島で購入しました(笑
>は~なんでか?って思ってるはずね
思ってるさ~(笑


ちきちきさん

スタッドレス・・・いらん(笑


G-maさん

アメ車ですか・・・暴れ馬狙ってみては(笑


舞方さん

次回は相談します


ハーリーさん

マジで!
STEPWAGONに合うみたいよ
でもメッキ剥がれてるから写真よりヤナーだよ(笑
みてみる?
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月05日 11:06
 ロープで縛って、腰で引っ張り負荷掛けてビリッたらブートキャンプ効果抜群! ウシシシ・・・  ^ ^
Posted by GODZILLAGODZILLA at 2007年07月06日 00:02
GODZILLAさん

じぇったいイヤ!(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年07月06日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。